« お休みでした。23日だからね。 | トップページ | クリスマスは、やっぱブッシュ・ド・ノエルでしょっ。メリークリスマス。 »

♫~きっと君は来な~~いっについての考察。か?

Ca3h0356_r
♫~銀色の煌め~きuhuhuhu・・・・ってな訳でクリスマスイブでしょ。ケーキは昨日焼いて置いて、丸めて置いて冷蔵庫で寝かせて置いた。
遅かったけど頑張ってクリーム塗って出来上がり。最初の一切れは、テルッツの。
二切れ目は、ごんのままが丁度いらしたので、召し上がって頂いた。で、ワシは、未だ食していない。

本日のくめ~~っ!ってかまた出てんのかよっ!
少しずつの躾が利いて効いて来たのか、玄関のタタキに飛び降りず、上で尻尾をフリフリ出迎えてくれるくめ。
余りの嬉しさゆえか、嬉チーしちゃってね~、ジーちゃんも嬉しい。
くめは、お腹を見せるのが好き。「ジジイッ!触ってくれっ!」と言わんばかり。
ごん、吉松、金四郎、星七は、ゲージの中の何故かおトイレ側に居た。これって、おトイレと寝床を間違えてんのよ。誰かが汚すと、そこではもう絶対に寝ない。そっちでポットンしちゃったりしてる。
これの入れ替え作業が面倒なのよ。汚れた寝床側を綺麗にし、消毒し、ワシが使用しているハーフケットを敷いてやった。フワフワじゃないと、寝床と思わないの。おトイレは普通に綺麗にしてやれば、おトイレだと思ってくれる。
今は、ワシが上げた毛布に包まって、寝言を言ってるわ~。5頭では、もう限界なのよ。狭い。でも、寒い夜、重なり合って寝る方が好い。兄妹なんだから。

今晩のワシ~ッ!
限界です。目を開けていられません。寝ます。   つづく。

|

« お休みでした。23日だからね。 | トップページ | クリスマスは、やっぱブッシュ・ド・ノエルでしょっ。メリークリスマス。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おいしそー。
メリークリスマスー♪

投稿: けいちむ | 2013年12月25日 (水) 08時40分

す、凄いcoldsweats02
ワシさんって、何者sign02
ケーキ屋さんに就職した方が良いんじゃないsign02

求・ワンコの写真dog
あ、お忙しいのでしたsweat01
無理は言いませんよ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年12月25日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54369359

この記事へのトラックバック一覧です: ♫~きっと君は来な~~いっについての考察。か?:

« お休みでした。23日だからね。 | トップページ | クリスマスは、やっぱブッシュ・ド・ノエルでしょっ。メリークリスマス。 »