« 英才教育。 | トップページ | お休みでした。23日だからね。 »

帰宅したら、ごちけとコワッパ三頭が出迎えてくれました。それって・・・・・・

玄関の前に立つ。カスミガラス越しに、複数の尻尾が揺れていた。
「あ~また脱走しちゃったのね。」と思いながら、ドアを開けた。星七が居た。ごんが居た。当然くめも居た。ごちけが一番嬉しそうだった。
手荒い歓迎を受けた。外に出してあったおトイレのウンピが潰れてた。それってつまりコイツ等の足が・・・・・・ゲージの中もドイヒーな有様。全員の足を洗う事決定。
その前に、ジーちゃんどうやって部屋に上がろうか?
何故、自分の家で、しかも部屋の中で、ウンピを踏まないように泥棒歩きをしなければならないのか?

順番にね。順番なのよ。間違うと、またウンピ足になっちまうでしょ。
里親さんが一組訪問されるのだから、早く綺麗にしないとね。ジーちゃん、玄関のタタキなんぞ、暮の大掃除にしか磨かないのに、ここのところ毎日洗ってるのよ。

お客様が来ると、ま~燥ぐ燥ぐ。燥ぎまくって、嬉しチーしちゃって。
もう直ぐ、五頭揃って燥ぐ姿を見られなくなってしまう。ジーちゃん泣くよ。   つづく。

|

« 英才教育。 | トップページ | お休みでした。23日だからね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54347436

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅したら、ごちけとコワッパ三頭が出迎えてくれました。それって・・・・・・:

« 英才教育。 | トップページ | お休みでした。23日だからね。 »