« ♫~きっと君は来な~~いっについての考察。か? | トップページ | 12月27日は、今年最後のお休み。でも、実家で餅つきらしい。貴重なお休みが・・・。掃除したかったな~。しかし、掃除したって直ぐ汚されるしな~、についてのボヤキ。 »

クリスマスは、やっぱブッシュ・ド・ノエルでしょっ。メリークリスマス。

自分のブログ掲載写真をマザマザと見、思った。やっぱクリスマスは、ブッシュ・ド・ノエルだよねと。
しかしまてよ、ワシの作った物は、そんな小洒落たもんじゃね~ぞ、シイタケの榾木じゃね~のか~?な~んてね、思っちゃった。まだ、こってり残ってんだな~。

本日のコワッパ共~っ!と、ごしゅ~~け君、オマケのワシ。
ここ二日帰りが遅いので、コワッパ共のお世話をする時間も遅い。自分の事を出来るのが、9時過ぎちゃって。そうなると、寝る時間も遅い。遅いのに、あしたは早い。
洗濯物を取り込んではあるけれど、畳む気がしない。
いつも一人だけ出ているくめは、階段を登れるようになってしまた。二階も聖域ではなくなってしまう。
二階は布団も敷きっぱなし、絨毯も炬燵もある、くめが入り込んだら、悲劇では済まんのよ。
不思議な事に4段目までは上がるけど、その先は行かない。今のところはね。
階段を上がれるようになったごちけは、「上に行ってっ。」の言葉で、階段を上がる。二階は、ごちけにも聖域なのよ。
目を開けていられなくなった。現在22:58。     つづく。

|

« ♫~きっと君は来な~~いっについての考察。か? | トップページ | 12月27日は、今年最後のお休み。でも、実家で餅つきらしい。貴重なお休みが・・・。掃除したかったな~。しかし、掃除したって直ぐ汚されるしな~、についてのボヤキ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54380237

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは、やっぱブッシュ・ド・ノエルでしょっ。メリークリスマス。:

« ♫~きっと君は来な~~いっについての考察。か? | トップページ | 12月27日は、今年最後のお休み。でも、実家で餅つきらしい。貴重なお休みが・・・。掃除したかったな~。しかし、掃除したって直ぐ汚されるしな~、についてのボヤキ。 »