« 今度は、ごしゅ~~け君がっ! | トップページ | 4連勤3日目、こころが折れそう。 »

くめは、どうなっているのか知らん?

本日のくめ~~~~っ!
一体どうなっているのやら、電話をして訊いてみた。
「くめは、元気だよ。も~元気に飛び回ってるよ。」とは、母親のお言葉。「何で、柴又に預けたか分からね~じゃね~かっ!」「ワシだって逢いたいのに、我慢してんだぞ。」
「駆けださない様に、ゲージに入れて置けって言ったじゃね~か~っ!」
此れでは、療養に預けてる意味が無い。

5日間薬を飲ませて、レントゲンで確認し、完治を言い渡されてからにして欲しいものだ。ジジ馬鹿なのよ。
日曜日である今日は、新潟から母親の兄夫婦が来たらしい。平たく言えば、ワシの伯父上よ。くめを可愛がって行ってくれたらしい。
こころを鬼にしているワシは、くめに顔を見せないよ。くめが、一番興奮するからね。

本日のごしゅ~~け君。
流石にチックンが効いたのか、朝から元気。尻尾はMAX。
今日の診察では、平熱に戻った。しかし、痒い痒いが酷い。以前、アレルギーが発覚した時みたい。
背中の毛が抜け始めてマダラになって来たのを見た院長先生が、漸く薬を処方してくらました。
今朝から飲んでます。以前も効いたから、今回も効くでしょう。    つづく。

|

« 今度は、ごしゅ~~け君がっ! | トップページ | 4連勤3日目、こころが折れそう。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54189906

この記事へのトラックバック一覧です: くめは、どうなっているのか知らん?:

« 今度は、ごしゅ~~け君がっ! | トップページ | 4連勤3日目、こころが折れそう。 »