« 帰宅したら、ごちけとコワッパ三頭が出迎えてくれました。それって・・・・・・ | トップページ | ♫~きっと君は来な~~いっについての考察。か? »

お休みでした。23日だからね。

希望休は、23日しか取らない。後はシフトまかせ。
休日のごちけは、何故かワシに付き纏う。膝に載りたがる。
久し振りにケーキを焼いた。でも仕上がっていない。ブッシュドノエルなので、明日仕上げます。

本日のコワッパ共~っ!とごちけとワシ。
一日中みんな一緒に居た。遊ばせたり、眠ったり。
Ca3h0354_r
夕御飯を作るワシの足元には・・・・
Ca3h0355_r
夕御飯を済ませると・・・・・
何故かくめと吉松の姉妹は、要領良く出て来てしまう。他の仔より外で暴れる時間が長い為、直ぐにバッテリー切れになってしまう。仔犬は、徐々に切れるのではなく、いきなりプッツンと切れてしまう。
「子犬と別れられるのか?」とのご質問が多い。平常心でいられる訳ないでしょ。
この世界に取り上げて三ヶ月、情が移らない筈がないじゃないの。
「人のこころになるたまご」は、既にワシのこころの一部になっていた。
生後間もない仔犬の香りが懐かしい。目を開いて辺りを嗅ぎ回る姿が懐かしい。4本の足で、歩ける様になった姿が懐かしい。小さかったミミチが可愛らしい。目を瞑っていても、誰に舐められているか分かる。目を瞑っていても、どの仔を抱き上げたか分かる。
・・・・・泣くよ。      つづく。

|

« 帰宅したら、ごちけとコワッパ三頭が出迎えてくれました。それって・・・・・・ | トップページ | ♫~きっと君は来な~~いっについての考察。か? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

たくさんの愛情をもらったdogちゃんたち・・・
みんな心の豊かな好い仔に育ちました。
ワシさんお疲れ様。
お別れの日はいっぱい泣いてください。
お別れしていく仔たちもいっぱい泣くと思います。

投稿: ニコログ | 2013年12月24日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54357234

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでした。23日だからね。:

« 帰宅したら、ごちけとコワッパ三頭が出迎えてくれました。それって・・・・・・ | トップページ | ♫~きっと君は来な~~いっについての考察。か? »