« くめ完全復活っ! | トップページ | 今年最後の連休。 »

困りました。

困りました。寝る時間になってしまいました。
残業でちょっと遅くなったけど、夕方帰ってきて、いつものお掃除してたら、里親さんが二組来て、夕飯食べそびれて、ごちけの夜のお散歩が遅くなって、ワシの風呂に入る時間が遅くなって、ブログの更新する時間が遅くなって・・・・・つまり、真面に更新できなくなっちゃった。
今日は、ほとほと草臥れた。略切れ目無しの状態でお客様がいらっしゃいましたぜ。
多分明日もでしょ。

本日のコワッパ共~っ!とごしゅ~~け君&ワシ。
里親さん達が帰って、ワシもごちけもグッタリ。既にグッタリしていたコワッパ共は、爆睡。
ワシも寝ます。    つづく。

|

« くめ完全復活っ! | トップページ | 今年最後の連休。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(*´∀`)人 ❤ 人(´∀`*)

投稿: コッシ~ | 2013年12月14日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54258743

この記事へのトラックバック一覧です: 困りました。:

« くめ完全復活っ! | トップページ | 今年最後の連休。 »