« 4連勤3日目、こころが折れそう。 | トップページ | 五日振りの再開は、熱いディープキッスで始まった・・・・・ »

眠て~んで、ちょこっとだけですよ。

折れました、4連勤4日目。帰宅してど~~~っと疲れがでやしてね、コワッパ共に舐めて貰いやした、ペロペロってね。
おトイレを洗って、コワッパ共の足を洗ってね~。ど~っと疲れてんのに、それは嫌じゃない。吉松のあんよが、男どものあんよに比べて、細くて可愛らしくってね~。男ども三頭は、喧嘩ばっかしてんのよ。人間も動物も男は駄目だ。
くめと吉松は、舐めるのが優しい。明日お休みだから、舐めて貰いに行こうっと。

別冊。
職場の人員が二人減ったは、以前ご報告申し上げた通りなんだけど、本格的に少ない人員で稼働するのはあしたから。
で、今日明日から移動になる奴が、「色々ご迷惑掛けました。」って、挨拶に来たんだけど、「この大馬鹿野郎っ!ボケナスがっ!」っと、心の中で思いつつ、「ま~頑張りなよ。」程度の事は言っといた。
師走、一体ジーちゃんの運命は・・・・・・・?知らんっ!

本日のごしゅ~~け君。
ごしゅけ君、あちこちで身体をブルブルブルってやったり、壁に身体を擦り付けんのは、止めなさい。って言ったって、痒いものは痒いんだからしょうがね~~~。
別に抜け毛で死ぬ訳じゃなし、人間は一人しか住んでない家だしね。
只、一回のお掃除で、掃除機のダストカップが一杯になっちゃうのって、面倒臭いのよ。
お掃除の前に掃除機の掃除して、掃除が終わってまた掃除機の掃除ってね~、何か不条理を感ずるずる。
今日、試しにごしゅけの身体に、直接コロコロローラーをやってみた。これね~、限がが無いわ~。ごしゅけ君は大して嫌がりもしないんだけど、替えのローラーが無限に必要なぐらいよ。
今、更新している隣の寝室で、足元を冷やさない為に掛けてある毛布の上で寝ている。因みに、毛布の色は黒。あ~~~。     つづく。

|

« 4連勤3日目、こころが折れそう。 | トップページ | 五日振りの再開は、熱いディープキッスで始まった・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ちょっとだけよぉ~ん♡
って ワシの乳毛なんぞ見たくない(ーー;)
って思ったら 良かった!写真はないな(笑)

しかしよう舐められるな~ 全身に粉ミルク塗ってるに違いないww

投稿: きなこ | 2013年12月11日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54217752

この記事へのトラックバック一覧です: 眠て~んで、ちょこっとだけですよ。:

« 4連勤3日目、こころが折れそう。 | トップページ | 五日振りの再開は、熱いディープキッスで始まった・・・・・ »