« 惨劇っ! | トップページ | 困りました。 »

くめ完全復活っ!

本日のコワッパ共~っ!
診察の始まるかなり前から、病院の駐車場を確保するために待った。
弟が来てくれたので、ごちけも含め全員で診察。二番目。
先ずはごちけの診察、くめ以外の四頭の第二回目のワクチン、くめのレントゲン検査。
くめの肺は完全にクリア、これでくめもワクチンを射てる事となりやした。
コワッパ共全員、二回目のワクチン終了。
再びジーちゃんの懐が、痛烈な寒波に襲われた。福沢君が5人行ってしまいました。あ~、後一回。
病院から帰って、珍しくする事も無く、一日コワッパ共と過ごす事が出来やした。平和な平和な、休日。温かな部屋の一日。温かなチーを拭く一日。ホンワカなポットンを拾う一日。
Ca3h0349_r
一日が終わり、夕食後のくめ。下にはごちけ君。ワシのモモヒキの上で、スヤスヤ。
Ca3h0350_r
その後復活し、暴れてごちけに絡み、お叱りを受けるくめ。吉松にも攻撃されている。

本日のごしゅ~~け君。
カイカイは僅かに改善。また薬を貰ったから、もう少し良くなるでしょ。
毛が、生え替りの時期でもあり、ズル剥け。シャンプーして抜けるような毛は、思い切って洗い流してしまった。

本日のワシ~ッ!
懐が痛いには痛いが、それには代えられないものがある。幸せは、決してお金では買えないよ。苦労した先に必ず在る。ごちけが、教えてくれた。
テルッツが、そうなるように導いてくれた。
ゆっくり出来る休日は、ゆっくり泣けるから好い。     つづく。

|

« 惨劇っ! | トップページ | 困りました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54247241

この記事へのトラックバック一覧です: くめ完全復活っ!:

« 惨劇っ! | トップページ | 困りました。 »