« 五日振りの再開は、熱いディープキッスで始まった・・・・・ | トップページ | くめ完全復活っ! »

惨劇っ!

いきなり、本日のワシ~ッ!
早番で17:00に上がり、帰宅の途に就く。途中でパースーに寄って必要な物を購入して帰宅。
玄関を開けたら、ごちけの出迎えは無く、吉松が尻尾を振っていた。見れば、やたら散らかっている。思わず天を仰ぐ・・・否、ちったね~天井を仰いだ。
「ジーちゃんだよ~。」と言ったら、奥から他の四頭も「どどどどど~~~っ。」と駆け出して来た。手荒い歓迎会の始まりだ。玄関のタタキには、ウンピは無いものの、チーだらけ。
ワシを見て興奮したのか、散らかっているものを、更に散らかす。
見よ、この惨状を。
Ca3h0344_r
仔犬たちの尻尾がぶれているのは、激しく振っているからよ。吉松好い仔好い子。
Ca3h0345_r
どこから片付けていいのやら?
Ca3h0346_r
ワシのアウターを引き摺り下ろし、寝床代りに寛いでいたらしい。何故かって?これにはチーをしていなかったからね~。寝床は絶対汚さない。
Ca3h0347_r
くめの頭だよ。尻尾は、ハチドリの羽の様だ。
Ca3h0348_r
こっち方面は、ウンピだらけだった。

18時前に帰宅して、総ての片付けを終えられたのが、20時よ。それで風呂に入って出て来たら、新しくして置いたおトイレに、またポットン。
こんな経験を、嘗てごちけでしていたよ。それが、多寡が倍になっただけ。ウンピを洗いながら、何故か顔が綻んでしまう。ごちけが小さかった頃を思い出したから。
もしもテルッツがウンピを洗っていたら、何と言うだろうか?そしたら、今度は泣けてきた。
ワシは、幸せに囲まれているんだよ。

本日のコワッパ共~っ!
見ての通りです。

本日のごしゅ~~け君。
この惨劇を見た伯母が、ごしゅ~~け君を自分の処へ避難させた。ゆっくり眠れないからだ。

あした、またコワッパ共を病院へ連れて行く。くめは、確認のレントゲン。他は、二回目のワクチン。ごちけは、カイカイ。
創造してごらん、ジーちゃんが6頭の犬を抱えて、右往左往する様を。ポットン袋とツ~ケ~拭き紙、タオルなどなど散歩の道具もぶら下げてんのよ。大移動だっ!    つづく。

|

« 五日振りの再開は、熱いディープキッスで始まった・・・・・ | トップページ | くめ完全復活っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんお疲れ様
うちもテリコが若い時やられたよ
でも嫌じゃないんだよね、不思議と
ワシさん、寒くなってきたから、体調きをつけてね

投稿: コッシ~ | 2013年12月13日 (金) 11時48分

うあ~大変sign03
でもみ~んなじーちゃんが大好きなんですねhappy01

投稿: ニコログ | 2013年12月13日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54237409

この記事へのトラックバック一覧です: 惨劇っ!:

« 五日振りの再開は、熱いディープキッスで始まった・・・・・ | トップページ | くめ完全復活っ! »