« 飛んじゃった。 | トップページ | 感激の再開。 »

すわっ一大事。くめ緊急入院。

「肺炎」ってね~、いきなりですか。
午前中、ワシのゲージ作りの邪魔をしてばかりいたくめ。戻す様になってしまって、パンパンだったお腹がほっそり。
様子を見ていたが、母親達が心配して駆けつけてね、午後の診察へ行った。ところが、オペが押していて、15時の筈が17時になってしまった。
血液検査、レントゲン、エコー検査やらで、最終的な診断が確定したのは、19時過ぎ。
結果、「今晩一晩ぐらいは、兄妹の居ない処で、安静にさせて方が良い。」との事で、緊急入院となりやした。
五頭の内の一頭だけで、これほど淋しい雰囲気になるものなのか。四頭とごちけが暴れまくっているのに、何か寂しい。くめの存在があまりにも大きいのかな。
元々、我が家に残す心算だったのは、くめ。次いで、「吉松を手放したくない。」との気持ちの変化で、吉松も残す事に。
しかし、名付け親である弟が、くめを引き取る事になってしまった。名付け親になれば、思い入れ様も違ってくるのかも知らん。
くめは、ごちけの次に、ワシの膝の上に載りたがる。五頭の中で、一番活動的。天真爛漫。叱っても凹まない。
どの仔もそうだけど、居なくなってやって行けるのだろうか。里親さんに渡した後、ワシはどうなっているのだろうか?
くめの入院、一晩で済むのかな~?     つづく。

|

« 飛んじゃった。 | トップページ | 感激の再開。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

すっごく心配です。
早くなおると良いですね、いや、絶対治ると信じていますよrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月 6日 (金) 05時30分

あらら…
心配ですよね(ノω・、)
『一晩くらい安静に』
というお言葉を信じてます!

投稿: けのる | 2013年12月 6日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54159372

この記事へのトラックバック一覧です: すわっ一大事。くめ緊急入院。:

« 飛んじゃった。 | トップページ | 感激の再開。 »