« 改訂版シフト表が、また改訂。 | トップページ | 帰宅して直ぐに玄関に上がれない。ってどうよ? »

膝の上には、ん?ごちけ?オマケも?

Ca3h0335_rCa3h0336_r
え~、くめには、手を焼く。何度ゲージに戻しても、直ぐに出て来てしまう。これ以上嵩を上げたら、降りる時に怪我をしてしまうだろう。で、諦めた。怪我するぐらいなら、家中おトイレになった方が好い。
幸いな事に、ごちけと同じで、電気のコードに噛み付く仔は、一頭を除いて大丈夫。金ちゃんは噛みつくので、厳しく叱りつけて置いた。ちびる程しかりつけたから、コードにはもう噛みつかないでしょう。
Ca3h0337_r
今日の午後、ワシが寛いでいると、ごちけが「載せてくれっ」とやって来て、その後、脱走したくめが来た。二頭を膝の上で寝かせるのは、正直重い。寛ぐのがこやつ等になってしまいました。
くめは、何から何までごちけソックリだ。もう、「御免チャイ」もする。寝ころぶ方向も同じ。
「くめっ!ガルッ!」って言うと、「御免チャイ」。気が付けば、ワシの後ろで、ごちけ君が「御免チャイ」してる。
叱られたと勘違いしている、ごちけが妙に愛おしい。

お詫び。 
昨日は、回線不調の為、アクセス出来ず。自分のページに入れない有様でした。お粗末。

オマケ。本日のコワッパ共~っ!
母親と弟が来た。弟は、一時ステージ4とまで言われた腫瘍が、実は無かった。という事になりやした。病院のお粗末。くめの面倒をその一生分見られるでしょう。
で、コワッパ共の話。運動能力が格段に上がりやした。腰でも屈めようものなら、顔に跳び付く事など朝飯前。座っている人の顎まで軽くジャンプ。直ぐには捕まらないほどの移動スピード。
ごちけの機動力が元通りになったので、1対5の戦いが日常茶飯事。まっ、ごちけは軽くあしらっている程度。コワッパ共が本気で「ガル~ッ!」って言ったって、ごちけのじゃれる程度の「ガル~ッ」で一閃よ。
収集が付かない場合は、ワシの「ガル~ッ!」で、全員尻尾がオマタに隠れてしまう。   つづく。

|

« 改訂版シフト表が、また改訂。 | トップページ | 帰宅して直ぐに玄関に上がれない。ってどうよ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

弟さん、よかったですねー。
みんなの願いが届いたんですよー。 
 
子供達、あと少しだねー。
いいコでかわいいねー。

投稿: けいちむ | 2013年12月 3日 (火) 07時57分

弟さん・・・よかった~~~good
でもいまどきの病院がそんなことするんですね・・・逆に驚いちゃうcoldsweats01
くめちゃん・・・良かったねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月 3日 (火) 10時02分

こんにちばんは^^
弟さんの事、良かったですね~っ!
検査代返金して戴きたいものです(*`∧´)
でも、くめちゃんとの楽しい新生活が始まるから、許してやる^m^;

投稿: けのる | 2013年12月 3日 (火) 12時14分

弟さんもくめちゃんも良かったですね。
お母様もホッとされたでしょうね・・・。

投稿: ニコログ | 2013年12月 3日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54126531

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上には、ん?ごちけ?オマケも?:

« 改訂版シフト表が、また改訂。 | トップページ | 帰宅して直ぐに玄関に上がれない。ってどうよ? »