« 眠て~んで、ちょこっとだけですよ。 | トップページ | 惨劇っ! »

五日振りの再開は、熱いディープキッスで始まった・・・・・

始めにお断り、ピンボケよ。携帯のカメラの限界ですわ~。
Ca3h0341_r
Ca3h0342_r
Ca3h0343_r
本日のくめ~~~~っ!
休日ではあったけど、30分の寝坊で、4時半に起きる。テルッツの朝御飯を作って、南無して、そのご飯を食べて、コワッパ共のおトイレ交換して、ごちけとお散歩に行って、帰ってから家の掃除して、ってその前に掃除機の掃除して、お供えしてあったリンゴを下ろしてコンポートにして、お弁当用の野菜炒め作って、くめ以外の四頭を車に載せ、ごちけもテルッツも一緒に連れ出した。
実家に着けたのは、昼過ぎ。ごちけだけ降ろして、くめの待つ二階に駆け上がる。
も~~喜んだ喜んだ。ワシがね。
即座に抱き上げ、感動の再開&抱擁&キッス。余りの興奮で、正体を失くして唇を噛みまくられる。二ヶ所から出血。とんだ流血騒ぎでありました。
五日振りに見たくめは、やっぱりちっちゃかった。
今は、いつもの五頭となって、階下で団子になって寝ていやす。元気になって好かったよ~。
それにしても、ジャックが五頭は凄まじい。ごちけ一頭で手を焼いたのだから、大変だ~。

本日のごしゅ~~け君。
子供達を連れて行くのだから、保護者が同伴は当たり前。午後から夕飯をごっつぉになるまで、柴又で過ごした。暴れられるしね。

本日のワシ~ッ!
夕御飯の給食係でいした。本日の御献立は、塩ちゃんこ。デカイ土鍋に一杯作って、「こんなに喰えるのかっ?」と母親。
食事が終わってみれば、そろそろ鍋底が見えら~なってぐらい喰っちまった。
噛まれた上唇に、塩ちゃんこが沁みました。     つづく。

|

« 眠て~んで、ちょこっとだけですよ。 | トップページ | 惨劇っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54227720

この記事へのトラックバック一覧です: 五日振りの再開は、熱いディープキッスで始まった・・・・・:

« 眠て~んで、ちょこっとだけですよ。 | トップページ | 惨劇っ! »