« くめは、どうなっているのか知らん? | トップページ | 眠て~んで、ちょこっとだけですよ。 »

4連勤3日目、こころが折れそう。

仕事がきつくて、折れそうなんじゃありません。
土曜、日曜、月曜と3日間もくめの顔を見ていない。くめにペロペロされてないからよ。病気になりそうじゃ。
あしたも逢えないだろうから、なんかが出ちゃう。否、涙が出ちゃう。

本日のコワッパ共~っ!
最近ハッキリ「ワンッ!」と吠える。犬じゃ~。兄妹喧嘩にも「ワンッ!」が入る。犬じゃ~。
あ~くめを抱き上げたいっ。

本日のごしゅ~~け君。
カイカイで、自分の尻尾を追廻しクルクル回る回数が半端じゃね~し。掻けない背中を、ワシに書いて貰って、御満悦。
毛が抜ける抜ける、これも半端じゃね~し。

本日のワシ~ッ!
どうでもいいや。     つづく。

オマケ。 くめを抱き上げて~っ!

|

« くめは、どうなっているのか知らん? | トップページ | 眠て~んで、ちょこっとだけですよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

くめちゃん・・・
よほど可愛かったんですね~
でも何れコワッパちゃんたちはじーちゃんのもとから別の世界に行かなきゃならんの・・・。
ワシさん耐えて頑張って~

投稿: ニコログ | 2013年12月10日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54202662

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勤3日目、こころが折れそう。:

« くめは、どうなっているのか知らん? | トップページ | 眠て~んで、ちょこっとだけですよ。 »