« 「表示できません。」って、どないだ?ワシのページやで。 | トップページ | 犬っちゅうもんは、改めて頭が良いと感心しきり。 »

書きたい事が一杯あった11月6日。なのに、アクセス出来ず怒り爆発!漸くアクセス出来た本日、これって更新出来るでしょうか?

11月6日、ワシんとこでBBQをやらかした。お店の同僚が還暦になりやして、そのお祝いと、コワッパ共のお披露目を兼ねて、近所のヘルパーさん達や犬友さんらが集まり、夕方4時頃からダラダラ10時近くまで延々とね。
ピーク時には何と20名ぐらい居たよ。お肉追加で買に行ったりしてね。
昨日のコワッパ共~っ!
平日にも係らず、コワッパ共を見学に来るお客様が絶えんかったのよ。その度に愛嬌を振り撒いていたのね。グッタリ。

昨日のごしゅ~~け君。
前記の付き添いで、いんや、訪れる方々に遊んで貰いたくて騒ぎまくりグッタリ。

昨日のワシ~ッ!
コワッパ共とごちけ君の保護者として、対応に当たってグッタリ。

それにしても炭の火は暖かい。ストーブの様に熱い感じが無く柔らかい。自然に火の回りに集まってしまう。焼く物が無くなっても、火の周りから離れようとしない人達。
そんな中、ごちけのお散歩タイムでワシが居なくなっていた時に、「また此処でやろうっ」と住人の頭越しに次の計画が仮決定していたようだ。

この人の輪も、テルッツの一言から始まったんだよね、「ごすけ」と優しく呼んだからだよね。

本日のコワッパ共~っ!
ゲージの嵩盛りをしたのに、帰宅後ドアを開けたら、あり得ない光景が・・・・・
星七と仮名きんちゃんウロウロしてて、ワシの顔を見るや駆け回り、ごちけはごちけで駆け回り・・・・・帰宅後すぐに隠れポットンを探す羽目に。
しかしごちけは好い仔好い仔よ~。ちゃ~んと後始末しているわ~。
末っ子の星七は脱走の仕方を憶えてしまった。何度戻しても出て来る出て来る。急遽ゲージの改良を余儀なくされる。

本日のごしゅ~~け君とワシ~ッ!は今日もまた割愛させて頂きます。昨日の後片付けや風呂掃除を忘れていたので、帰宅後やって疲れちゃった。寝不足です。   つづく。

|

« 「表示できません。」って、どないだ?ワシのページやで。 | トップページ | 犬っちゅうもんは、改めて頭が良いと感心しきり。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたcatface

投稿: ねね! | 2013年11月 7日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53853734

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたい事が一杯あった11月6日。なのに、アクセス出来ず怒り爆発!漸くアクセス出来た本日、これって更新出来るでしょうか?:

« 「表示できません。」って、どないだ?ワシのページやで。 | トップページ | 犬っちゅうもんは、改めて頭が良いと感心しきり。 »