« 昨日はPCも開いとらんっ! | トップページ | 昨日更新出来なかった言い訳おば。 »

晴れた日曜日とワシのお疲れ度についての考察。

とにかく日曜日に天気が好いと、人出が増える。人出が増えると、人出を待っている施設はニッコニコで迎える。やって来た人達で溢れかえる。どこもかしこも人だらけ。
お金を落として行ってくれるありがたい人達。
それを捌くワシと仲間。

本日のコワッパ共~っ!
五人の内、誰かのウンピが柔らかいぞっ!誰じゃっ?分からん。誰でも好いけど、その上で取っ組み合いするの止めれっ!
自分と同じ臭いだから、ごしゅ~~け君も始末しないぞっ!
ジーちゃんの顔を舐めるのは嬉しいが、手を添えて舐めないでね。ウンピ臭いから。
ジーちゃんの御髭は、お前らのウンピじゃ剃れね~んだぞっ!シェービングフォームの代わりにもなりゃしない。臭いから。
ごちけ君は、直接は始末してくれないけど、ワシのお顔が汚れていれば、仕方なく綺麗にしてくれんだぞっ!
お前たちのおトイレを交換する時、お前たちを風呂場に閉じ込めて、ジーちゃんはおトイレを交換してるんだぞ、で、風呂場に戻ると、そこでウンピしてるの止めれっ!
ジーちゃん、ティッシュ取って来なきゃならないじゃね~かっ!
綺麗になったゲージで、ハイハイお食事よ。そうそう、喰ったら寝床でお休みね。だけど、寝る前に腰を丸め・・・・・・のかいっ!
明日は月曜でドラッグストアのポイント二倍の日。ティッシュを買わなきゃなんね~わ。
ワシ一日に何回ウンピ掴んでるのかな~。たま~~にティッシュを外れて、直接摘まんじゃう時があるんだよね~。エンガッチョッ!
でもね~全然嫌じゃないんだよね~。楽しいんだよね~。ごしゅけもお約束の様にやってくれてたしね。それが今じゃ立派なママになっとる。ワシのこころになっとる。
コイツ等は、人のこころに成り得る可能性をもっとる。大事にせなあかん。
しかし、こころの卵がウンピ臭いって~のはどうよ?それを含めて「子供の匂い」なのか?

本日のごしゅ~~け君とワシ。
ワシは、前記の通り。ごちけは、もう既にオッパイちゃんは小さくなり、ワシにビーチク弄られてるわ~。
張っていたオッパイちゃんも好いけど、萎びたオッパイちゃんの感触も好いっ!コワッパ共に散々吸いまくられて、大きく伸びたビ~チクは、ワシが吸いやすい。倒錯した禁断の愛っちゅ~やつでんな。    つづく。

し~ましぇん。タイトルの「考察」って~のが無かったわ。

|

« 昨日はPCも開いとらんっ! | トップページ | 昨日更新出来なかった言い訳おば。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53964449

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日曜日とワシのお疲れ度についての考察。:

« 昨日はPCも開いとらんっ! | トップページ | 昨日更新出来なかった言い訳おば。 »