« 昨日飛ばされた写真でも載せてみっか。 | トップページ | どうしたっ?ごちけっ。 »

更新するけど、更新出来る?飛ばない?

膝の上にはごちけ~、ん?星七?
Ca3h0330_r
末っ子の星七だよ~。昨日、里親さん母娘が来て、散々遊んで貰ったのよ。とにかく、泣き虫。しかし、体格は一番でかい。この仔が、お嬢ちゃんの弟になるんだな~。

本日のコワッパ共~っ!
もはや帰宅後の阿鼻叫喚絵図が楽しみになって来た感のワシ。そして期待を裏切らいコワッパ共。
今日は、ごちけの隣に二頭いた。くめはともかく、金ちゃんも初参戦。カーペットにウンピ、そのカーペットはボロボロ、紙のコーヒーフィルターは箱ごと出され散乱、ティッシュボロボロ。
コーヒー飲めなくなっちゃった。
綺麗に部屋を片付けて、全員を外に出すと、大暴れでチー。またまた掃除。
しかし、癒される。これ程の平和な光景が他にあるだろうか?ごちけに絡むコワッパ共。本気になって叱れない、優しい優しいごちけ。
きっとテルッツも見ているに違いない。否、此処で遊んでいるのかも。この六頭の幸せは、総てテルッツがくれたもの。あいりがとっ。

本日のごしゅ~~け君とワシ。
コワッパ共が脱走すると、おちおち寝て居られないごちけ君。見かねた伯母が、自宅の炬燵で寝かしてくれた。子育てを終了したんだから、ゆっくり眠りたいのよ。「二時間寝てた。」と、言っとった。
ワシは、仕事。今日から4連勤。しかも、人が少なくなった為、シフト変更を余儀なくされる。来月からは更にひとり居なくなる為・・・・・・・考えるだけで怖ろしい。

まっ、外で何があろうとも、我が家に着けば、頭の中には何もなくなってしまう。コワッパ共を抱いてみ~、平穏、安息、癒し、温かさ、優しさ、凡そ人のこころが求めている物が、全部一遍に味わえるぜ~。    つづく。

|

« 昨日飛ばされた写真でも載せてみっか。 | トップページ | どうしたっ?ごちけっ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54041300

この記事へのトラックバック一覧です: 更新するけど、更新出来る?飛ばない?:

« 昨日飛ばされた写真でも載せてみっか。 | トップページ | どうしたっ?ごちけっ。 »