« 膝の上にはごちけっ!んっ?金ちゃん?(仮名) | トップページ | タイトルだけ入れてみっか!? »

膝の上には、誰も居ない。

治療の為の手術じゃなかったんかいっ!話しが違うじゃね~か~。
年寄夫婦の言う事と弟もボケナスで、医者から何を聴いていたんだって感じよ。
全身麻酔じゃないと出来ない検査手術だったんじゃね~か~。
医者も医者で、一ヶ月前は、「ステージ4」と言ったじゃね~かっ!「やっぱり検体採って、病理に廻さないと、ハッキリした病名は言えない。」なんだと。
今日採った検体に、悪性新生物が居なければ、それに越した事はない。
大学病院の若い医師が自分一人で、病名や治療方針を決められる訳きゃ~ね~わな。総てはカンファレンスで決まるんだよね。
また、二週間の結果待ちじゃね~か。
ワシが、同じ泌尿器科でテルッツを亡くしているので、泌尿器に妙に詳しいから、医者もタジタジなんだけどね。
結果的には、手術と言えば手術は無事終了。尿管の狭窄部分には、ステントが入れられ、尿の通りは良くなるでしょ。

本日のコワッパ共~っ!
てな訳で、昼前から夕方近くまでず~~~っと病院に居たので、コワッパ共の面倒は見られず、ごちけ共々実家に預けていやしたよ。
で、いつものペースとは行かず、今寝てるので、膝の上には誰もいないのよ。
ごちけは、大人だから何処でも寝られるし、何処でも散歩してポットン出来るから心配ない。
前回コワッパ共をキャリアに入れて運んだ時は、片手で持てたけど、今回はかなり重たかった。みんな体重が増えたのね。
ペースが乱れたのは、うんピの回数で良く分かる。今日は少なかった。

本日のごしゅ~~け君。
夕方のお散歩は柴又で。またまた門前の御煎餅屋さんで御煎餅を頂く。素通りは出来ね~んだな~。    つづく。

本日のワシ~ッ!はいいや。      つづく。

|

« 膝の上にはごちけっ!んっ?金ちゃん?(仮名) | トップページ | タイトルだけ入れてみっか!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53916308

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上には、誰も居ない。:

« 膝の上にはごちけっ!んっ?金ちゃん?(仮名) | トップページ | タイトルだけ入れてみっか!? »