« 膝の上には、ごちけ。んっ!くめっ? | トップページ | 膝の上には、誰も居ない。 »

膝の上にはごちけっ!んっ?金ちゃん?(仮名)

Ca3h0322_rCa3h0323_r
金ちゃんじゃっ!(仮名)なの。この仔は、里親が決まってないの。第四子で次男君。何故金ちゃんと呼んでいるかって?
この仔は、左腕に袖がある。右腕をもろ肌脱いで、「この刺青をよもや忘れちゃいね~だろ~な~?」と啖呵を切る感じ。遠山金四郎で、金ちゃん。
なんせ、一番好奇心が強い。ワシの一挙手一投足を観察し、序に噛み付く。
くめとの抗争が一番多い。

本日のコワッパ共~っ!
夕方、おトイレ掃除が終わった頃、まるみとこのみがパパとままに連れられてやって来た。これにはごちけが喜んだ。先日、超アウェイの二頭の家で大暴れしたので、今度は向こうから我が家にやって来た。
不思議そうに、コワッパ共を覗き込んでいたよ。
おトイレ掃除の話は、もう書かない事にするす。三度の飯より当たり前になっちゃったから。

本日のごしゅ~~け君とワシは、割愛させて頂きやす。
あした、親族として弟の手術に行かなきゃならんので、ここまでと致しやす。    つづく。

|

« 膝の上には、ごちけ。んっ!くめっ? | トップページ | 膝の上には、誰も居ない。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

弟さんの手術がご無事に終りますよーに。
南無南無。

投稿: けいちむ | 2013年11月11日 (月) 23時01分

弟さんの手術が無事成功します様に祈ってますsign03

投稿: ねね! | 2013年11月12日 (火) 00時50分

弟さんの手術、無事に終わると良いですねrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年11月12日 (火) 05時14分

全員、可愛い顔しとる~~~(*´д`*)ハァハァ

投稿: きなこ | 2013年11月14日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53905314

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上にはごちけっ!んっ?金ちゃん?(仮名):

« 膝の上には、ごちけ。んっ!くめっ? | トップページ | 膝の上には、誰も居ない。 »