« え~~噛まれました。 | トップページ | 改訂版シフト表が、また改訂。 »

改訂版シフト表。

二人減ったシフト表って~のは、実に淋しい。文字は、大きくなってるんだけどね。
12月の忙しい時に、・・・・・・まっ何を言っても、自分に出来る事は出来る事以外に無い。無理をしない。倒れる訳には行かね~~んだぜ。コワッパ共に飯を喰わせなきゃなんね~んだからね。

本日のワシ~ッ!
また、噛まれた。唇の上、鼻の下と言った方が好さそうか?いつもビロ~~~ンと伸びているので、噛み易いっちゃ~噛み易い。
コワッパ共の歯は、ピラニアの歯の様だ。刺さるのではなく、割く感じ。髭剃りの時の様な傷になる。
帰宅すると、玄関に人影があって、はは~ん誰か仔犬を見に来てるんだなと思いやした。
いつもの小学生の女の子達だった。遊んで居た筈なのに、ワシの顔を見るなり、ごちけ共々大興奮大騒ぎ。女の子達が、ビックリするぐらいよ。
で、女の子達がコワッパ共を出しちゃってね。更に大興奮で、ワシに飛び掛かってね~。結局、誰に噛まれたか分からず仕舞ですよ。

本日のコワッパ共~っ!とごしゅ~~け君は割愛させて頂きやす。
昨日撮った動画を確認して、問題無ければUPしようと思います。    つづく。

|

« え~~噛まれました。 | トップページ | 改訂版シフト表が、また改訂。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました(◎´∀`)ノ

投稿: アンジュ | 2013年11月30日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54095181

この記事へのトラックバック一覧です: 改訂版シフト表。:

« え~~噛まれました。 | トップページ | 改訂版シフト表が、また改訂。 »