« 内孫? | トップページ | 膝の上にはごちけっ!んっ?金ちゃん?(仮名) »

膝の上には、ごちけ。んっ!くめっ?

Ca3h0321_r
くめじゃっ!入院した弟が命名したのよ。多分、お持ち帰りになるでしょう。一度はジャックの親になり、苦労してみるがええ~。
五人兄妹の中にあって、超武闘派。抗争の中心には必ず居る。生意気に「ガルル~ッ」って言うの。
妹の吉松は、超オットリ甘噛み上手、甘え上手。他の仔の抗争に巻き込まれず、いつもワシを見る。「抱っこして~。」と見上げるの。このエロジジイは、もう駄目だ。

本日のコワッパ共~っ!
帰宅して玄関の扉を開けるや、半狂乱の騒ぎ。その中にポットンの香りが・・・あ~っ。
一杯してあって、しかも踏みつけられて、乾燥しかけてる。
ごちけを可愛がってあげないといけないし、おトイレを洗わなければならない。空かさずパンツ一丁で風呂場でおトイレ洗いよ。
綺麗に洗ってゲージに帰ると、おトイレのあった場所にポットンが・・・・downcrying
ごちけの子供の頃を思い出し、コワッパ共を益々好きになる。
その後綺麗になったゲージで、御夕食タイムとなりやした。
散々騒いでいたのに、飯を喰ったら直ぐに寝た。

本日のごしゅ~~け君。と、ワシ。
帰って来ていきなりポットンの洗礼を受けたので、チカレタ。でもね、精神的には癒されてんの。へばり付きう〇こ片付けてんのに、嫌な気持ちには全然なれない。楽しいよ。bleahup
飯を喰って寝て居るコワッパ共を見ていると和むんだな~。
特に吉松、寝言は分かるけど、寝ながら尻尾を振るんだよ。堪んないな~。  つづく。

|

« 内孫? | トップページ | 膝の上にはごちけっ!んっ?金ちゃん?(仮名) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

いやぁん♡ かわえぇぇ~~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
 ワシの記事に ポットンが多すぎて違う意味で
生生しいわっ!ww 
ポットンされるほど好きになるって? いよいよ
変態の域を極めてきたな。。とんだエロジジイだよ(笑)
ウンピ~のGスポット♪ とか歌いださんようにww
こわっぱの 写真いっぱい プリ-ズヾ(´ε`*)ゝ

投稿: きなこ | 2013年11月10日 (日) 21時58分

くめさんは気弱そうに見えるのに違うんですねhappy01
吉松さんがワシさんの手元に残るのは何かの縁でしょうかsign02
おっとり系がいいな~heart04
こう思うのって歳のせいかしら?confident

投稿: ニコログ | 2013年11月11日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53894238

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上には、ごちけ。んっ!くめっ?:

« 内孫? | トップページ | 膝の上にはごちけっ!んっ?金ちゃん?(仮名) »