« 昨日更新出来なかった言い訳おば。 | トップページ | 膝の上には、ごちけっ!ん?ごちけだよ。 »

覚悟の帰宅。

仕事が終了し着替える頃になると、「あいつら何してんのかな~?」などと思う。
玄関開けたら、後始末なんだろうな~。
我が家に着いて玄関の扉を開けると、ごちけはともかく脇に二頭コワッパ共が。金ちゃんと星七。ゲージに二頭しかいないので、あと一頭は何処?
居ないのは、一番賢いくめ。こいつは、脱走の方法を二転三転させる。
「く~め~っ!出て来~~い。」と呼ぶとスタスタ出て来た。計三頭が暴れていたことになる。
先ずは、上り框付近にやらかしていないか確かめる。上がれないから。
よく見た筈が、チーを踏んでしまう。靴下のまま踏むと、嫌~~~~な感触。
併しながら、あとは大したことは無い。拍子抜け。
カーペットやクッションをボロボロにされているかと思ったのに。ほんの少し大人になったのか?
そうそう、コワッパ共のウンピが太くなった。身体が大きくなったのね。

御心配をお掛けした「頭痛」ですが、治りました。
考えてみれば、みんな揃っているのは今年いっぱい。淋しいな~。別れ際、泣くよ。   つづく。

|

« 昨日更新出来なかった言い訳おば。 | トップページ | 膝の上には、ごちけっ!ん?ごちけだよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

頭痛治ってよかったですねhappy01
5匹のコワッパちゃんたちが目に浮かぶようです。dog
性格もみんな違うけどそれぞれ可愛い孫ちゃんでしょうね~heart04
みんな自分の名前わかってるんですかsign02

投稿: ニコログ | 2013年11月21日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54001015

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟の帰宅。:

« 昨日更新出来なかった言い訳おば。 | トップページ | 膝の上には、ごちけっ!ん?ごちけだよ。 »