« 書きたい事が一杯あった11月6日。なのに、アクセス出来ず怒り爆発!漸くアクセス出来た本日、これって更新出来るでしょうか? | トップページ | んっ?膝の上にごちけっ?じゃない。 »

犬っちゅうもんは、改めて頭が良いと感心しきり。

え~、残業でした。チカレタ。

本日のコワッパ共~っ!
おトイレシーツは、ワシが帰宅した時に換えている。一日一回。少ない様だけどこれで充分。
もう少し大きくなれば、ポットンも大きくなるし、する時間もまちまち。今は、押し出しなんだけどね。飯を喰えば、ポットンというパターン。
お蔭様で健康ポットン、ティッシュで簡単に摘まめる。
併しね~、このシーツを交換する時が厄介なのよ。ワシがゲージに近付き、手を入れようものなら、忽ち攻撃が開始される。恰好の遊び相手にされちゃうのよ。それだけならまだしも、おトイレをゲージから出した途端、おトイレを持ち上げたところで燥ぎまくり、直ぐにチー。
寝床だって、クッションを換えるために退かした途端、チー。
我が家のフローリングの床は滑るけど、木の無垢材で作ってあるゲージは気に入ってくれたのか、はたまたチーし易いのか?必ずしちゃうんだな~。
交歓すればしたで、新しいシーツにチー。どうなってるんでい、コワッパ共~っ!

本日のワシ~ッ!
寝坊をかます。ホント、オチカレなのよ、ワシ。
寝坊と言っても、朝5時には起床。ワシにとっては、一時間のロスだ。
パパッと用事を済ませ、ごちけを連れてお散歩へ。寝坊を知ってか知らずか、ごちけは直ぐに用達を済ませてくれたので、これもパパッといきやした。
仕事から帰ると、あり得ない処にコワッパが二頭。玄関に置いてあるクッションの上で、寛いでやがんの。で、ごしゅけが居ない。
珍しくダイニングのドアが閉まっていて、ガラスに尻尾を揺らすごちけ君の姿が・・・・・開けたら大変!
不公平なのでゲージに残って居た三頭も外に出し、ごちけと合わせて六頭で暴れまくり、ワシは、その中にこの身を委ねた。最高に幸せな時間。
ポットンを踏みつけた奴もいるんだよ。そんな事より、子犬の匂いが何とも言えない。お乳を飲んでいる僅かな間だけの仔犬の匂い。
「ジーちゃん、遊ぼっ!」って、騒ぐのさ。

本日のごしゅ~~け君。
今日初めて、ごちけが、「オッパイを吸われるが嫌だっ!」って顔をした。我慢強いごちけが、嫌な顔をしたんだから、相当痛いんでしょ。健気健気。

明日から二日間お休み。コワッパ共に陽の光を浴びせて上げたいな~。もうちょっと待とうかな~。陽の当たる二階へ連れてってみようかな~?    つづく。

|

« 書きたい事が一杯あった11月6日。なのに、アクセス出来ず怒り爆発!漸くアクセス出来た本日、これって更新出来るでしょうか? | トップページ | んっ?膝の上にごちけっ?じゃない。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

大変だけれど楽しい情景ですね~
することがたくさんあってワシさんはお疲れ様です。
でも読者はとっても和んでいます。confident

投稿: ニコログ | 2013年11月 8日 (金) 08時57分

「う~~~ん、幸せ」って、ワシさんの顔が見えるようなhappy01
え~~~っ?どんな顔?
(アバター顔+リアルおっさんの顔)÷2=ワシさんの顔dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年11月 8日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53865923

この記事へのトラックバック一覧です: 犬っちゅうもんは、改めて頭が良いと感心しきり。:

« 書きたい事が一杯あった11月6日。なのに、アクセス出来ず怒り爆発!漸くアクセス出来た本日、これって更新出来るでしょうか? | トップページ | んっ?膝の上にごちけっ?じゃない。 »