« ・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | え~~噛まれました。 »

・・・・・・・・・part2

疑心暗鬼を生ずる。
大事にしていた斧が無くなってしまった。隣家の者の行動がどうにも怪しく、盗んだのではないかと疑ってしまう。ひょんな事から斧が出て来た。すると隣人の行動は、ちっとも怪しく感じなくなった。
中国の古典にこんなのあったわ~。
将にニフティがそうだ。陸なもんじゃね~。こうして書いているけれど、「保存」を押した途端に、すっ飛んじまうじゃね~かと疑ってしまう。
折角のお誕生日の更新を潰されたんだからなっ。

本日のコワッパ共~っ!ってか、近頃のコワッパ共~っ!
のべつ幕無しにウンピをしていたコワッパ共。近頃は、ある種パターンが出て来たっていうか、ワシが気が付いたっていうか、やたらめったらではなくなった。
パターン化したとはいへ、期待を裏切らず汚しまくってくれるわな~。
風呂場で、一頭ずつ足を洗ってやる事の楽しい事楽しい事。みんなに声を掛けながら、コワッパ共とお話しするんだよ。
何度も何度も繰り返し名前を呼びながら接しているから、自分の名前を薄々覚えたようなのよ。くめは、略覚えた。吉松も分かっているようだ。ごんは、自分の行く末を予知しているかの如く、里親さんに甘えてる。星七がイマイチで、金ちゃんは天真爛漫なおバカ系ね。

このところのごしゅ~~け君とワシ。
数日前から、二人で二階の布団で寝ているよ。目くるめく愛の世界。やっぱ布団で寝るのはええ。朝起きた時の感じが全然違う。
愛の世界ではあるが、二人ともオチカレでバタンキュウだす。

きのう書いた一部。
「二歳違いだね、トシチャンheart04」と言われるのが、ワシの誕生日だった。明けて1月7日までは、なるほど二歳違いなのだ。
57歳だぜ。もう充分生きた。定年まで3年、年金生活まで8年。考えちゃうな~。
早くテルッツとまた同じ生活がしたいな~。テルッツとごちけと同時に暮らしたいな~。
あの時、どうして「ごすけ」と呼んだのか、訊けば好かったな~。
何故、「ごすけ」だったんだろうか?
当のごちけですら、分からん。
ただ、テルッツが入り込めるとしたら、ごちけ以外には決してあり得ない。    つづく。

|

« ・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | え~~噛まれました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いつも、楽しく拝読させていただいています。
記事が飛んでしまって、残念ですね
もし、もうお試しでしたら、ごめんなさい。
保存をする前に、ページコピーをされてみては、いかがでしょう?保存で飛ばされてもまた新しい記事画面で貼り付けすれば、そのままもう一度保存にトライできますし・・・私の場合はそれで、出来たりするんですけど、PCに詳しくないのでうまくできなかったらごめんなさいです。
これからも、楽しくて愛にあふれる記事、楽しみにしています。

投稿: mik | 2013年11月28日 (木) 15時22分

どうもありがとう。

投稿: ワシ | 2013年11月28日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54076235

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・・part2:

« ・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | え~~噛まれました。 »