« 覚悟の帰宅。 | トップページ | お休みの一日。 »

膝の上には、ごちけっ!ん?ごちけだよ。

Ca3h0326_r
流石載り慣れてるって~か眠りっぷりがいいって~か、ごちけに間違いない。

本日のコワッパ共~っ!
玄関を開けたら、ごちけとくめと星七が並んで、尻尾を振っていた。可愛らしい。くめと星七は、脱走常習犯でやんす。紙袋置き場から袋を引っ張り出し、バラバラ。おトイレ脇の、嘗てごちけが穿り返した穴を、更に大胆に穿りまくり。石膏ボードの白い粉が、床に散らかっていましたよ。
もう、脱走しない様に手を打つのは止めよう。コワッパ共の成長に追っつかないよ、対抗策がね。
後は、五頭同じようにポットンしてくれないかな~、同じ時間に飯を喰い、同じ時間に燥ぎまくって寝て、同じ時間帯に出て来てポットンってな訳には行かないかな~。行く訳きゃ~ね~わな~。
考えてみれば、ごちけだってリズムが出来るまで、6~7ヶ月掛かったな~。
Ca3h0324_r
上を見上げてるのは、姉妹。Yの字の吉松と線が通ってるくめ。ちん〇こ見せて挙手してるのは、星七。一番向こうは、金ちゃん。姉妹の下が、ごんちゃん。
吉松は、顔の黒い部分が多い。でも、目が一番優しい。我が家の跡取りよ。
Ca3h0325_r
もう目力が無い。オネム。
ごちけもワシも、当然オネム。    つづく。

|

« 覚悟の帰宅。 | トップページ | お休みの一日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

う~!!この混雑感が落ち着くのでしょうか
みんな安心しきっている感がたまりません!
特に挙手の星七ちゃんと姉妹の下敷きになっているごんちゃん… たまりませんわ~

ごすけちゃんはわしさんの膝の上で気持ちよく寝ているし

この光景は本当に癒しです~

投稿: anzuhaha | 2013年11月21日 (木) 23時38分

ヘ(゚∀゚ヘ)誰が、どの子の手足か、よう分からん(笑)
でも可愛い〜!ムツゴロウさん泣きそw

投稿: きなこ | 2013年11月22日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54012347

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上には、ごちけっ!ん?ごちけだよ。:

« 覚悟の帰宅。 | トップページ | お休みの一日。 »