« んっ?膝の上にごちけっ?じゃない。 | トップページ | 膝の上には、ごちけ。んっ!くめっ? »

内孫?

吉松は、内孫じゃっ!姉妹で残そうと思ったけど、くめは弟に引き取られそうじゃ。
その弟は、本日入院。火曜日手術。厄介な病名じゃ。奇しくも、テルッツと同じ科でね。テルッツがお世話になった先生の名前を出したら、病院側の態度が、ガラっと変わったよ。

今晩も膝の上には、吉松が居る。ワシのパジャマの社会の窓のボタンを齧ってる。一歩間違えれば、大惨事。

本日のコワッパ共~っ!とごしゅ~~け君とワシ。
相変わらず訪問客は絶えない。夕方、里親さんが二組重なった。お互いの子供達を抱き上げて結構長い間いらっしゃいました。
御一方の里親さんは、お友達を連れてこられたのよ。スウェーデンの方。女性。姓は日本名。日本人の夫なのね。
ワシのUPした動画を穴の開く程ご覧になったとか(日本語堪能)。ワシの言っていた言葉まで、覚えちゃったって。
「ビービ―泣いてたね。」と言われやした。
地元スウェーデンでも動画を見ているそうな。ごちけは、国際的に有名になっているらしい?

もう既に里親さんが決まっている仔は、預かりものだ。大事に大事に育てるよ。お別れの時、喩え近所だろうと泣きますよ。

オマケ。「痛~~~~~っ!アキレス腱噛むな~、吉松っ!」     つづく。

|

« んっ?膝の上にごちけっ?じゃない。 | トップページ | 膝の上には、ごちけ。んっ!くめっ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

先日は可愛い可愛いコワッパちゃんに会わせてもらいありがとさんでした。ホント大変だけど癒されるよね。
我が家も生まれた後はテンヤワンヤでした(>_<)
あと1ヶ月ちょっと一緒にいるんでしょ?
ワイドサイズのトイレボード2枚レギュラーサイズのトイレボート1枚持ってるよ。網なしだけど・・
ウンPもチッコもたくさんだろうから、良かったらお貸ししま~す(^-^)v

投稿: nobu | 2013年11月10日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53885016

この記事へのトラックバック一覧です: 内孫?:

« んっ?膝の上にごちけっ?じゃない。 | トップページ | 膝の上には、ごちけ。んっ!くめっ? »