« ・・・・・・・・・part2 | トップページ | 改訂版シフト表。 »

え~~噛まれました。

「うちで子供達を遊ばせろ。」とのお言葉に甘え、行って来ました柴又の実家へね。
「だから言ったじゃないの、出したら直ぐにチーポットン。」てね。
しかし、好い運動になりやした。

本日のワシ~ッ!
Ca3h0334_r
自分で撮ったピンボケですんません。鼻に傷が出来やした。お昼寝してたら、五頭に襲われやして、とりあえず目を守るために目をつぶっていて、誰に噛み付かれたかは不明。
吉松に血が付いていたので、吉松を叱って置きました。多分吉松じゃないと思うけど。結構出血したんだよ~、鼻血ぐらいね。傷物じゃ。

Ca3h0331_rCa3h0332_rCa3h0333_r
本日のごしゅ~~け君。
朝の風景。秋が無かったよね。10月に真夏日があって、11月は冬よ。
ごちけは、オッパイちゃんがすっかり元に戻り、邪魔にならなくなったので、全力疾走できるようになりやした。悪戯も戻ったよ。     つづく。

|

« ・・・・・・・・・part2 | トップページ | 改訂版シフト表。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54085390

この記事へのトラックバック一覧です: え~~噛まれました。:

« ・・・・・・・・・part2 | トップページ | 改訂版シフト表。 »