« 更新するけど、更新出来る?飛ばない? | トップページ | ・・・・・・・・・・・・・ »

どうしたっ?ごちけっ。

本日のコワッパ共~っ!とごしゅ~~け君とワシ。
やってくれました、って、いつもの通りじゃないの。「さ~さ~てめ~等、あんよ洗おうかっ!おトイレも洗いましょう。」。
一頭ずつ洗って出て来ると、まだウンピ臭い。どないだ。
ありゃりゃ、ごちけ君がおゲリゲリでお漏らししちゃったのね。親犬は大量だ。済まなそうな顔で見上げるごちけ君。
叱られると思ったのかな?叱るなんてとんでもない。ごちけは、悪い事だと知っているんだよ。だから、我慢に我慢してたんだよね。ワシの顔を見て、ホッとしちゃってね、気が緩んだんだよね。
後片付けをしながら、ごちけの気持ちが幼気で幼気で、涙が溢れて来ちゃったよ。大泣きした。流れる涙と鼻水をごちけが綺麗にしてくれた。そんでまた泣く。

思った。ごちけはテルッツが遣わした者だけど、それだけじゃないんだな~。時々テルッツが入っている様な気がしていたけど、今やテルッツの化身なんだな~。
ワシは、テルッツの愛し方しか知らないの。ごちけを愛せるって事は、テルッツなんだよ。
優しい優しいごちけ。
この世界は、テルッツの思いで溢れてる。別の世界から愛を送れば好いものを、傍に居たいから、ごちけになってワシの膝の上にいるんだよ。

それにしても、夕方帰宅後ごちけを抱く度に、泣いている。    つづく。

|

« 更新するけど、更新出来る?飛ばない? | トップページ | ・・・・・・・・・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54053270

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたっ?ごちけっ。:

« 更新するけど、更新出来る?飛ばない? | トップページ | ・・・・・・・・・・・・・ »