« 信用出来ね~~んで、先ずはタイトルだけで更新してみっか。 | トップページ | 更新するけど、更新出来る?飛ばない? »

昨日飛ばされた写真でも載せてみっか。

昨日のコワッパ共~っ!
Ca3h0327_r
ハードなスケジュールを熟した夜の風景。この足は星七だけど、見えてる顔はごんちゃんよ。

改めて、本日のコワッパ共~っ!
で、朝~~~~っ!
Ca3h0328_r
Ca3h0329_r
星七だよ。一番甘えん坊なのよ。寝ながら笑ってるように見えたので、写真を撮った。

本日のごしゅ~~け君。
昨日に引き続き、ワシにベッタリ。可愛らしっ。

本日のワシ~ッ!否、間抜けなワシ。
柵を作りやした、6基ほど。これらを繋ぎ合わせると、外用のゲージになる。陽の当たる所に置いて、運動させて上げたかった。
企画構想材料工作問題無し・・・・・の筈だった。只一つワシの読みが甘く、柵の間から、コワッパ共の頭が出てしまう。つまり、身体がすり抜けてしまうって事ね。使えね~。あ~。
つづく。
         Cocolog_oekaki_2013_11_23_21_54

|

« 信用出来ね~~んで、先ずはタイトルだけで更新してみっか。 | トップページ | 更新するけど、更新出来る?飛ばない? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

┐(´д`)┌ヤレヤレ catface

投稿: ねね! | 2013年11月23日 (土) 22時15分

いやーっ!腹がたつほど可愛ゆい〜っ。
───O(≧∇≦)O────♪
聖七は笑ってる、ワシのドジっぷりな夢見て

投稿: きなこ | 2013年11月24日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54031396

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日飛ばされた写真でも載せてみっか。:

« 信用出来ね~~んで、先ずはタイトルだけで更新してみっか。 | トップページ | 更新するけど、更新出来る?飛ばない? »