« 膝の上には、ごちけっ!ん?ごちけだよ。 | トップページ | 信用出来ね~~んで、先ずはタイトルだけで更新してみっか。 »

お休みの一日。

いきなり、本日のコワッパ共~っ!
Ca3h0327_r
一日遊んだ平和な夜~~~~っ。ZZZZZZZ~~~。写ってる足は星七だけど、顔はくめかな?
朝一で弟を迎えに行き、自分の職場でお買い物をして貰う。何故かっていうと、自分が買うのには、色々制約があって面倒臭い。お店に関係無い弟が買えば、何の問題も無い。後で、お金を渡せばいいんだもんね。
コワッパ共に朝飯を食わせて、眠らせてから出掛けたよ。
材木を買って来て、遊び場の囲いを製作した。その間、コワッパ共はインパクトドライバーの音にビビりまくり。
自分の病院の午後の診療の受付時間まで製作していたが、完成までは到らず、明日に持越しでやす。
ワシの行く病院だから、当然実家に行く。コワッパもごちけもテルッツも一緒に連れて行った。離れられない家族なのよ。
実家には、四間半強の直線の廊下がある。コワッパ共を放せば、当然の様に運動会になってしまう。弟と母親とワシで、ティッシュと雑巾を握り締め、追い掛け回すのだ。動きが止まった時が、一番危ない。
散々遊びまくってお疲れちゃんになり、上の写真となったのね。

本日のごしゅ~~け君とワシ。
お休みなのを知っているごちけ君は、一日中ワシに付き纏っていた。座れば膝の上に来たがるし、台所に立っていれば、「抱っこしてくれよ。」としがみ付く。
そんなごちけを放って置けず、ついつい抱擁してしまうワシ。ごちけへの愛を確認する。

オマケ。270本入りのビスを買って来たのに、どうやら足りないよ。一体何に使っているのでしょうか?
答えは、製作中の物が出来たら、写真をUPします。

|

« 膝の上には、ごちけっ!ん?ごちけだよ。 | トップページ | 信用出来ね~~んで、先ずはタイトルだけで更新してみっか。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54022719

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの一日。:

« 膝の上には、ごちけっ!ん?ごちけだよ。 | トップページ | 信用出来ね~~んで、先ずはタイトルだけで更新してみっか。 »