« 犬っちゅうもんは、改めて頭が良いと感心しきり。 | トップページ | 内孫? »

んっ?膝の上にごちけっ?じゃない。

Ca3h0320_r
吉松じゃっ!
更新中のワシの膝の上に居る。この後、ボタンに攻撃、足の裏に攻撃。

本日のコワッパ共~っ!
脱走壁のコワッパ共の為に、改良を余儀なくされてしまったワシのゲージ。お休みだったから、改良しました。
足掛かりになる厚めのクッションも取り去り、自分たちの位置を低くしてやった。見事に、閉じ込め成功。
食べる量が半端無く増えて来たよ~ん。ジャックらしいのは、兄妹喧嘩だよ。ガルガルグルグル、凄いのよ。

本日のごしゅ~~け君。
試しに出したコワッパ共を、振り払い逃げまくる。相当オッパイちゃんに喰い付かれるのが嫌らしい。そのくせ、オマタの手入れはしたがるのよ。

本日のワシ~ッ!
朝から掃除洗濯お買い物。週明けから寒くなると聴いて、灯油も買い出しに行った。
休みとは言えない、忙しい一日でやした。

オマケ。ワシの膝の上の吉松は、寝た。ワシの冷たい足の裏に、吉松の肉球が温かい。
ジーちゃん幸せ。     つづく。

|

« 犬っちゅうもんは、改めて頭が良いと感心しきり。 | トップページ | 内孫? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪もーなでなでしたくなる
ごちけちゃんに似てるね、やっぱり親子
いいな~ワシさん!

投稿: コッシ~ | 2013年11月 8日 (金) 23時07分

いゃ~~~~~~~~~ぁ 可愛いheart04

投稿: ねね! | 2013年11月 8日 (金) 23時32分

今から 逢いに行きたいぐらいやわヽ(*≧ε≦*)φ
萌えしぬ~~~ かわえ~~♡
ワシに似て ハゲませんように。。
ジャックザビエルに名前変えなあかんしww

投稿: きなこ | 2013年11月 9日 (土) 00時51分

こんばんは^^
カワイ過ぎますぅー)^o^(
なんてキレイなお顔立ち!^^!
逢いに行きたいなぁ~)^o^(

投稿: けのる | 2013年11月 9日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53874411

この記事へのトラックバック一覧です: んっ?膝の上にごちけっ?じゃない。:

« 犬っちゅうもんは、改めて頭が良いと感心しきり。 | トップページ | 内孫? »