« 動画を撮る、ん?撮れてるかな? | トップページ | 書きたい事が一杯あった11月6日。なのに、アクセス出来ず怒り爆発!漸くアクセス出来た本日、これって更新出来るでしょうか? »

「表示できません。」って、どないだ?ワシのページやで。

アクセス不通二日間。書いたにも係らず、すっ飛ばされたの昨日。凹むわキレるわ怒り心頭。
一応更新してみっか?

本日のコワッパ共~っ!
帰宅するや、パニック。何故なら、床やら玄関のタタキに、居てはならないコワッパ共がウロウロしてやがる。
ワシの予想をはるかに凌駕する成長振り。一階の床を駆けずり回ってやがんの。ごちけも一緒だぜ。重たくて、ごちけにはもう運べない。
ワシの後を追い掛け回し、ワシは踏んではならんので、歩けんの。危ね~危ね~。
当然、ポットンあるわな。チーあるわな。ごちけの届く範囲は、綺麗にされているけど、ゲージの下、コワッパしか入れない処ににもあるわ。それを取ろうとして、直接手で触っちまったぜ~。クチャイ。
コワッパ共にとっては広大な場所になるのね。勝手し放題。昨日下し立てのティッシュは、将に悲惨な事態に。細かく千切られた破片は、嘗てのごちけ君を彷彿とさせた。
叱れないし、叱られてんのか分からん連中に、何を言っても「コワッパ共に念仏。」。
一度容易くゲージの脱出方法を覚えてしまったからには、何度戻しても出て来る出て来る。
有難い事に、ワシが必ず口にする言葉、「ジーちゃんだよ。」を覚えたらしく、ワシに集まろうとしてくれる。
もうちょっと大きくなったら、大の字に寝たワシの顔やら頭を6頭で舐めまくってくれるでしょ。
そうなの、それがワシの次の夢。
ごちけ君が、我が家にやって来て、好い仔に育ってくれたので、夢を持てるようになった。一つ目の夢は、「子供を取り上げ、ごちけが子供を咥える姿が見たい。」だった。
二つ目の夢は、「6頭掛りで、ワシを舐め捲って欲しい。」だったのよ。
それももう直ぐ叶いそう。
夢が叶ったら、いつでもテルッツと手に手を取って、遠い所に旅立てる。
勿論、ごちけも一緒の処に行くんだよ。

ポットンを掴んでしまうのも、チーを拭きとるのも、ミルクを作るのも、な~んも苦にならん、寧ろ楽しい。
みんな、テルッツがくれた幸せの続きなんだよ~。
最近、ワシが泣く時は、必ず腕の中にごちけが居るんだよ。
「泣くなよ~、トシチャン。」って、ごちけが言うんだよ。そして、また泣いてしまうワシ。

こころの奥の奥、もうこれ以上深く人を愛せないってぐらい愛すれば、幸せの意味が分かる。
だから、ワシには解る。勿論、テルッツも。

本日のワシ~ッ!と本日のごしゅ~~け君は割愛させて頂きます。    つづく。

|

« 動画を撮る、ん?撮れてるかな? | トップページ | 書きたい事が一杯あった11月6日。なのに、アクセス出来ず怒り爆発!漸くアクセス出来た本日、これって更新出来るでしょうか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

更新できてよかったねー。
気を取り直してくれてありがとう。 
 
事故のならないうちに、コワッパの拘束対策を考えてー。

投稿: けいちむ | 2013年11月 5日 (火) 08時07分

待ってましたsign03
ブログ更新happy01
よかったよかったup
お家に帰ればどんなことも楽しいなんて幸せですね~
家のわんこもケージから脱走してお爺ちゃんわんこの餌を食べたことを思い出しましたcoldsweats01

投稿: ニコログ | 2013年11月 5日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53828872

この記事へのトラックバック一覧です: 「表示できません。」って、どないだ?ワシのページやで。:

« 動画を撮る、ん?撮れてるかな? | トップページ | 書きたい事が一杯あった11月6日。なのに、アクセス出来ず怒り爆発!漸くアクセス出来た本日、これって更新出来るでしょうか? »