« 夜の8時を回って、居眠りしだす。こっくりこっくり舟を漕ぐ。 | トップページ | 離乳食ってね~。 »

「ごしゅけ~、もういいです。食べられませんって言ってみそっ!」

本日のごしゅ~~け君。
伯母の処で飯を二回も喰ったようだ。ちゃ~んと情報は入っている。ワシの帰宅後、出した御飯もキッチリ喰った。その上、ワシが喰っていたお茶漬けまで狙ってた。
ま~、喰い過ぎだろうが、自分の身になる訳じゃなし、好いとしとこうか。

本日のコワッパ共~っ!
走ります。兄妹目掛けて突進します。歯の頭も全部出て来やした。寝床は汚さない様になりやした。動けるもんで、隣のおトイレに移動して、腰を丸めます。ポットン姿も超可愛らしい。
ごちけが綺麗にしてくれるので、このジジイはおトイレシーツを交換するだけ。
今のところおトイレが、コワッパ共の遊び場になっている。
嘗て、ごちけにした様に、コワッパ共にも一杯話しかけている。英才教育じゃ~。

本日のワシ~ッ!
草臥れたエロジジイには、な~んも無いよ。とにかく、コワッパ共と遊ぶより、ごちけの身体に触れていたい。ごちけが膝の上に居れば、それだけで幸せ。
ごしゅ~け君の垂れ始めたオッパイちゃんを、鷲掴みにするのが実に気持ちええ~。嫌がらないごしゅ~け君が妙に愛おしい。   つづく。

|

« 夜の8時を回って、居眠りしだす。こっくりこっくり舟を漕ぐ。 | トップページ | 離乳食ってね~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

小童ちゃんたちはちゃんとおトイレでできるんですねsign03
すごいですup
みんな賢い仔ばかりなんですね~confident
傍でかわいい成長を見られて羨ましいなあheart04

投稿: ニコログ | 2013年10月26日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53721651

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごしゅけ~、もういいです。食べられませんって言ってみそっ!」:

« 夜の8時を回って、居眠りしだす。こっくりこっくり舟を漕ぐ。 | トップページ | 離乳食ってね~。 »