« 「ごしゅけ~、もういいです。食べられませんって言ってみそっ!」 | トップページ | 世界一の幸せ者。 »

離乳食ってね~。

本日のコワッパ共~っ!
まるで魚の歯。細かいのが、一丁前に生えている。一応噛みつきはするが、その非力たるや、笑ってしまう。
併し、此れが鼻となると、ちょいと痛い。ちょいと痛いが、気持ちええ~。
噛みついた物を振り回すのが犬。振り回して食い千切る。それが、自然の動き。遊びにもそれが出る。兄弟同士でミミチを噛み合い、そうしている。(動画はありません。撮りたいけど、ず~っと見ていて動画など撮る事を、すっかり忘れちゃう。)

本日のワシ~ッ!
新しい眼鏡を取に行った。新品はええ~。
歯が生えてきたコワッパ共に、ごちけがそろそろ嫌々する筈。さすればオッパイちゃんを頂けなる。じゃ~コワッパ共の飯はどうなる?ワシが作るんです。
幸いお祝いで、コワッパ共のレトルト食や栄養補給の缶詰やら、沢山頂いた。それらを参考にし、実際食してみて作ればいい。
で、作ってみた・・・・・

本日のごしゅけ~君。
台風接近の最中、未だ明けきらぬ公園に御車で乗り付け、合羽を着たワシを従えて、公園の隅でポットン。しかも2回も。通常の一日分を、30分余りで達成。
よくもま~こんなにふて~物が出るもんだ。
その後は、コワッパ共を見に来た母親や弟と交歓会。
ワシが作った離乳食をペロリ。それじゃ~しょうがね~んで、レトルトの離乳食を出したら、コワッパ共はステンレスの器に興味はあるものの、中身には尻込みするわ、器に入り込むわで惨憺たるありさま。それを片付けたのは、ごちけ君だった。結局喰っちまったよ。    つづく。

|

« 「ごしゅけ~、もういいです。食べられませんって言ってみそっ!」 | トップページ | 世界一の幸せ者。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53731458

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食ってね~。:

« 「ごしゅけ~、もういいです。食べられませんって言ってみそっ!」 | トップページ | 世界一の幸せ者。 »