« 馬鹿野郎っ! | トップページ | 丸三年の長~~~い一日。 »

う~ん、これ更新しても、飛ばされね~だろうな~?

本日のコワッパ共~っ!
一丁前に痒い所をカキカキするようになった。お座りして、後ろ足でちっちゃなミミチを搔こうもんなら、こりゃ~堪らんわ~っ。ジイジメロメロ。
今日は、爪を切ってやった。案外猫風の爪なのよ。敷いてあるタオルなんかに引っ掛かっちゃってね~。ジイジの手も痛いし。
噛みつくパワーが出て来たよ。もうちょいすると、痛くなるでしょ。
これが、巧く更新出来たら、新しい動画UPしときます。

本日のワシ~ッ!
明日は、祥月命日。丸三年経ちやした。テルッツと出逢い、暮らし、旅立たれ、暫くしてテルッツがワシのこころをごちけに預けて返してくれ、こころがこころを生み、いったん途絶えた幸せが、再び進行し始めた。
総ての始まりはテルッツだ。テルッツが居なければ、ごちけも子供達も居ない。
次の世界では、ごちけのパイパイも子供達の肉球も、テルッツに感じさせてあげよう。
花恋に行き、いつもより多めの花を用意した。ケーキも焼いた。カレイも作った。スペアリブも作った。あしたの準備は、明朝のお掃除だけ。

本日のごしゅ~~け君。
ワシがコワッパ共~っの爪を切っているあいだ、さぞや心配そうに子供を見守って・・・・って、オ~イ何処行った?ワシがコワッパ共を抱き上げてもなんも心配しね~んですわ。まっ、深爪でもして、子供が鳴けば、ノソノソ来るけどね。
コワッパ共の歯が痛くなったのか、オッパイタイムが短くなった。あの爪と歯じゃ、ごちけも堪らんわ~。
花恋の帰り、ペットショップに寄り、カルシウムのサプリメントを購入。ワシが飲みたいぐらいだわ。
ごちけありがとっつ、テルッツありがとっつ。     つづく。

危ね~危ね~、クリックしたら飛びそうだったぜ~。

|

« 馬鹿野郎っ! | トップページ | 丸三年の長~~~い一日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます癒されてます。


投稿: アンジュ | 2013年10月22日 (火) 23時37分

かわいい動画、ありがとうございますー。 
 
そろそろ少しづつ離乳食だねー。

投稿: けいちむ | 2013年10月23日 (水) 07時51分

テルッツさんの三回目の命日ですね。
命日を迎える毎にワシさんが元気になって本当によかったです。

投稿: ニコログ | 2013年10月23日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53690114

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、これ更新しても、飛ばされね~だろうな~?:

« 馬鹿野郎っ! | トップページ | 丸三年の長~~~い一日。 »