« 禄な更新出来んぞ。 | トップページ | こころの事。 »

どうも、命の恩人です。

こころはいつも身体の傍に在る。身体がこころに寄り添っている。こころが死んだら、ワシは生きて行けない。
人であるワシよりも、犬であるごちけの命が大事なの。大事な大事な授かりもの預かりもの、テルッツの使者なんだからね。
しかしね~、昨日と同じ物平気な顔して喰ってら~。ワシはね、「ちゃんと噛むんだよっ、慌てて喰うなっ!」って、言い続けてるんだけど。
この出来事が、ワシのごちけへの思いを、一層強くしてくれた。「掛替えの無い」とは、ごちけ君の事なのね。

で、本日のごしゅ~~け君。
ワシの薬が切れそうだったので、急遽病院へ行く事となりやして、ごちけ君もお付き合い。
ごちけは、な~んでもいいの、ワシと一緒なら。

本日のコワッパ共~っ!
本日は、母親に付いて、共にお出掛けの運びとなりやした。来る土曜日に、最初のワクチン注射を予定している為、お出掛けリハーサルよ。
実家に着いて玄関の扉を開けると、真新しい畳の香り。素晴しい。お正月の準備か~?はえ~な~。
キャリアには寝床と同じ様にクッションを入れてあるから、寝床だと思ってる。コワッパ共は、自分の寝床以外は、広大なトイレだと思っているのね、だから、「こいつ等を、キャリアからだすと、その場でするからね。」と言っといた。
可愛らしいから出して遊びたいでしょ、で、出しちゃうでしょ、するわな。チ~~~~~ってね。
一頭ずつ出しては、チー。五頭完璧にしましたよ。廊下で好かった。
「固まって遊んでる時はいいけど、離れる奴が居たら注意するように。」って言ってたのに、油断したのか、畳に行った次男君がチー。舐めに来たごちけが、踏んで歩き回り、被害を拡大。母親がその後を追う事態に・・・・・・
直ぐ帰りました。
その後、午前中で終わりだった、病院の看護師さんやら事務員さんデビュー。花恋でもデビュー。
忙しいデビューとなりやした。     つづく。
Cocolog_oekaki_2013_10_30_21_06

|

« 禄な更新出来んぞ。 | トップページ | こころの事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53773863

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、命の恩人です。:

« 禄な更新出来んぞ。 | トップページ | こころの事。 »