« 離乳食ってね~。 | トップページ | 3日見ないと、大きくなってる?じゃ~、1年もすれば、象の様に大きくなるのか? »

世界一の幸せ者。

離乳食ね~、警戒しちゃってね~、パクパクとは食べてくんない。そこで現れるのが、各々の性格ね。
長女のくめ、好奇心が強く、警戒心より勝る。ごちけソックリ。直ぐに器に近付き確かめる。
末っ子の星七(本日飼い主より目出度くお名前頂戴。セナと呼びます。)これも、好奇心が強い。天衣無縫。如何にも末っ子らしい。
後の仔は、尻込み君。

本日のワシ~ッ!
な~~~んもありゃ~せんわ~。日曜日の出勤は、只々忙しいだけ。ヘトヘト。

本日のごしゅけ~君&コワッパ共~っ!
ヘトヘトのワシが玄関の扉を開けると、ミミチを真横にしたごちけが、尻尾といわずツ~ケ~まで振って、今にも飛び掛からんとして待っている。
母親の興奮を察知したのか、コワッパ共も大興奮。中には、「ワンッ」と吠える奴もいる。
ワシが其の身を投げ出すと、ごちけがワシの身体の上で跳ね回る。ごちけを納得させて、今度は、興奮真っ只中のコワッパ共のゲージに頭を突っ込むと・・・・
「ジ~~~チャンだよ~~~~~。デヘヘ~。」頭といわず、ミミチといわず、鼻の頭といわず、舐めくり捲り。
舐めるだけじゃなく、噛むわかむわ。流石にミミチは痛いがな。痛いけど、何とも言えん。
犬飼の幸せは、此処にあった。
今だけ限定よ。何故って?これ以上噛む力が強くなったら、血だらけになっちゃうじゃないの。ピアスの穴を開けられちゃう。
「あ~~~らジイチャン蕩けちゃう。」
コワッパ共の小さなお腹は、テルッツの唇の次に、温かくて柔らかい。    つづく。
Cocolog_oekaki_2013_10_27_22_31

|

« 離乳食ってね~。 | トップページ | 3日見ないと、大きくなってる?じゃ~、1年もすれば、象の様に大きくなるのか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、ごちけの絵が上手やね~heart04
ワシさん、幸せいっぱいで良かった良かったhappy01dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年10月29日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53742633

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の幸せ者。:

« 離乳食ってね~。 | トップページ | 3日見ないと、大きくなってる?じゃ~、1年もすれば、象の様に大きくなるのか? »