« う~ん、これ更新しても、飛ばされね~だろうな~? | トップページ | 夜の8時を回って、居眠りしだす。こっくりこっくり舟を漕ぐ。 »

丸三年の長~~~い一日。

あの晴れ渡った日から、三年の月日が流れやした。明るくなったようなワシでも、まだまだ泣いてるのよ。グスン。
まだ幼かったごちけを膝の上に載せ、手を合わせ泣いていた。ごちけが、人間界の掟を少しずつ覚えてくれ、ワシに馴染んで行くと、人間以上のパートナーになった。
既に叱るなどという事は、月に一度あるかないか。ごちけが、傍に居ないと呼吸も苦しいぐらいだ。
今日は、訪問客が多く、その都度ごちけも御接待で大変だった。

で、本日のごしゅ~~~け君。
朝はいつもの様に何気なく始まった。違うのは、ポットンの回数が多い事だけ。サプリメントが効いているのか、かったるい仕草はしない。
お友達を見つけては、挑もうとする。
先生から、「五頭分のお乳は予想以上に負担だから、激しい運動は授乳中は避けるように。」と言われてんだぞ。

本日のワシ~ッ!
朝はいつもの様に何気なく始まった。違うのは、ケーキを用意していた事。
Ca3h0312_rCa3h0313_r
チョコレートパウンドケーキ、生地にクランベリー入り、カシューナッツアーモンド載せ、米粉使用。つまり、少しならごちけも食べられるって訳。
写真の様に朝御飯を用意して、お散歩に出掛けたよ。
お散歩の後、ごちけはオッパイタイムに昼寝。ワシは、お掃除買い物頭削り、接客。あ~。
優しかった、いんや、今も優しいテルッツがだから、お客様が多いのよ。有難い事です。

本日のコワッパ共~っ!
フォトジェニック?お越しくださったお客様のご要望のお答えし、写真のモデルになりっ放しの一日。略寝ていたんだけど。
大分抱かれ上手になって来た。誰だって、抱いてみたいよねん。
どうやら、次男坊君も行き先が決まりそう。淋しいな。グスン。    つづく。

|

« う~ん、これ更新しても、飛ばされね~だろうな~? | トップページ | 夜の8時を回って、居眠りしだす。こっくりこっくり舟を漕ぐ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ、でも、ごちけちゃんのおかげ
で、ワシさん、元気になってよかったね。
これからも、ごチケちゃんの良きパートナー
でいてね

投稿: コッシ∼ | 2013年10月24日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53700116

この記事へのトラックバック一覧です: 丸三年の長~~~い一日。:

« う~ん、これ更新しても、飛ばされね~だろうな~? | トップページ | 夜の8時を回って、居眠りしだす。こっくりこっくり舟を漕ぐ。 »