« エロジッチャマ蕩ける。 | トップページ | 朝の大パニックッ!「どうしたっ!?ごちけっ!」 »

昨日は、申し訳ね~っす。自分のページに入れない御粗末。痛恨の極み。忸怩たる思いでやんした。

え~どうもすいやせん。
始めに、Yasuyuki sister様、どうぞお越しくださいませ。弟と一緒なら、鍵も持ってやすので。伯母が居たら、伯母も鍵を持ってやす。

昨日のワシ~っ!
動画をUPしている最中は、このPC調子が悪い。動画一本UPするだけなのに、一晩掛かっちまう。どうなってるんでやんしょ。
今日もいつもと違って、別ルートからパスワードを求められつつ、侵入している次第です。
遅番だったので、別段変わった事は無し。コワッパ共も異常無し。

本日のコワッパども~っ!
Ca3h0311_r
変化といえば、足腰が立つ様になったので、お互いじゃれる仕草をするよ。生意気なのは、長女のくめ、ちょいとじゃらすと、「ガルルルル~~~ッ!」って、可愛らしく怒る。
全員僅かに歯が生え始めて来たので、差し出した指を噛む。顎の力全く無し。気持ちええ~。

本日のワシ~ッ!
土曜日と言う事もあって、面会の方々が多かった。ワシが休みと言ってたからね。
その中で、末っ子の里親さんが決定致しやした。未だ決まっていないのは、写真で背中を向けている次男君のみとなりやした。次男君は、今の所非常に大人しい仔ですよ。

本日のごしゅ~~け!
略一日、ワシ以外の人が、否、人達がいらっしゃいましたので、御接待に奔走。コワッパ共にオッパイちゃんを上げる暇が無い。
コワッパ共の夕方のオッパイちゃんの呑みっぷりたるや、一週間飲まず食わずといった風でやした。
御接待にお疲れ遊ばしたごちけ君、ワシの毛布でお寛ぎ、ってか、すやすや。
明日は早番なので、この辺で失礼致しやす。     つづく。

|

« エロジッチャマ蕩ける。 | トップページ | 朝の大パニックッ!「どうしたっ!?ごちけっ!」 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

明日(10/21)PMおじゃましま~す。

投稿: nobu | 2013年10月20日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53656530

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、申し訳ね~っす。自分のページに入れない御粗末。痛恨の極み。忸怩たる思いでやんした。:

« エロジッチャマ蕩ける。 | トップページ | 朝の大パニックッ!「どうしたっ!?ごちけっ!」 »