« 静岡に行ってまいりやした。 | トップページ | え~諸般の事情で、眠い。 »

ごちけ君、オチリが痒いの?

「ごしゅけ、余所のお宅の玄関先でオチリズルズルするの止めなさいっ」
朝のお散歩で、積極的にグイグイ引っ張られて付いて行った先が、カーリーのお家。玄関先で、暇そうにしていたカーリーを見つけ、遊びだす。
ママ達が出て来て、門扉を開けるや否や、跳び込んで行って玄関先でズルズル始めちゃった。おゲリゲリで水戸様がちょいとばかり痛んでいたんでしょ。痒くもあったんでしょ。
ちゃ~んと、オロ〇イン軟膏塗って上げてるのに。
Ca3h0278_rCa3h0279_rCa3h0277_rCa3h0280_r_2Ca3h0284_r_2
今日の写真は無いけれど、段々大きくなってます。オマケに鼻も黒くなって行く。   

本日のごしゅ~け君。 ポットンは、摘まめる程になりやした。好かった。
行動範囲は格段に広がり、子供が居るの忘れてんじゃないのかと思えるわ~。
御飯も与える物を総て平らげて、オヤツまで頂く始末。順調と言えるでしょう。    つづく。

|

« 静岡に行ってまいりやした。 | トップページ | え~諸般の事情で、眠い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

かわいいですよねぇ~^^
2枚目の写真で右のちびっこちゃん、
いぬバウアー状態でお食事!?^^;

投稿: けのる | 2013年10月 5日 (土) 02時14分

ほんと、かわいすぎますねheart04
家族が増えてしあわせいっぱい!
こちらもしあわせになりますhappy01

投稿: sachi3317 | 2013年10月 5日 (土) 10時13分

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…きりがないねheart04
ははは、やっぱり、可愛いheart04dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年10月 5日 (土) 13時53分

ああ可愛い~heart04
みんなまるまるになって日に日に大きくなっていきますねdog
ごしゅけママはどんな気持ちなんだろうconfident

投稿: ニコログ | 2013年10月 5日 (土) 15時19分

ちびごしゅけちゃんきゃわいい
ごちけちゃんも体力戻りつつあって良かったね

投稿: コッシ~ | 2013年10月 5日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53490775

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ君、オチリが痒いの?:

« 静岡に行ってまいりやした。 | トップページ | え~諸般の事情で、眠い。 »