« ボヤキます。 | トップページ | 衰える一方のワシ。 »

三連休の最期の日。

「面倒臭い」を地で行く一日。予想通りでありやした。
「何もかもやれっ!」と言うのならば、それに似た既製品を買いなされ。或いは、大枚叩いて注文品を買いなされ。
何もかもこちらでやったなら、それは、「創る」を逸脱してまっせ。
ワシだけじゃなく、同僚もみんな、面倒臭い人に当たっちゃったよ。御愁傷様。

ワシは、幸せ者だ。こんな憂さを晴らす事など何でもないからね。我が家に帰りさえすれば好い。ごちけが、ぜ~んぶ吹っ飛ばしてくれるわな。オマケにコワッパ共が、癒してくれるがな。
Ca3h0300_r
Ca3h0301_r片手に余る大きさに成長致しやした。因みにこの子次女です。
ワシの気持ちに変化が出たよ。長女だけ手元に置こうかと思っていたけど、この子も手放したくないな~。
Ca3h0302_rごちけ一家って感じよね~。毎日ず~っと見ているのに、飽きないんだよな~。

報告。  現在更新中でありますが、階下で「ワンッ」と鳴く声が・・・
一丁前に犬の吠え方をした奴が居る。後で確認してきやしょ。    つづく。

|

« ボヤキます。 | トップページ | 衰える一方のワシ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ちびごしゅけちゃん、かわいい~
動くぬいぐるみみたい、

投稿: コッシ~ | 2013年10月15日 (火) 12時45分

赤んぼワンちゃんたち、なんだろ、可愛過ぎだねheart04
天真爛漫な寝顔がなんとも言えないね~heartdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年10月15日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53603330

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の最期の日。:

« ボヤキます。 | トップページ | 衰える一方のワシ。 »