« 丸三年の長~~~い一日。 | トップページ | 「ごしゅけ~、もういいです。食べられませんって言ってみそっ!」 »

夜の8時を回って、居眠りしだす。こっくりこっくり舟を漕ぐ。

17:00前、もうちょっとで仕事終わり。って、いう時に眠たくなっちゃうんだよ~。それからず~っと眠い。

本日のコワッパ共~っ!
走れるのよ、ペコペコって走る。ゲージに頭を突っ込むとタタタタ~ッて走って寄って来て、頭や顔を舐め捲ってくれる。舌が短いので、何とも言えない感触。気持ちええ~~っ。

本日のごしゅ~~け君。序にワシ~ッ。
二人は寄り添って眠りたい。一方は既に寝ている。ワシも寝たい。    つづく。

|

« 丸三年の長~~~い一日。 | トップページ | 「ごしゅけ~、もういいです。食べられませんって言ってみそっ!」 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53710188

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の8時を回って、居眠りしだす。こっくりこっくり舟を漕ぐ。:

« 丸三年の長~~~い一日。 | トップページ | 「ごしゅけ~、もういいです。食べられませんって言ってみそっ!」 »