« ごちけ君、オチリが痒いの? | トップページ | 早番三連勤、今日が中日。 »

え~諸般の事情で、眠い。

本日のコワッパ共~っ!

Ca3h0286_r
見ての通りであります。量ってはいませんが、確実に大きくなってます。近所の方々、いつもの小学生、見学に来て飽きずにいつまでも見ているよ。
何故、女性(女の子も含む)は、いつまでもいつまでも眺めていられるのだろうか?眺めていられるから女性というのか?
訊けば、「全然飽きないよ。」と、返って来る。
で、自然に長居になるでしょ、お付き合いするから、用事が進んだりしないでしょ。寝るのおそくなっちゃったりしちゃうのね。

本日のごしゅ~け君。
帰って来たら、やっぱり「ワシ~ッ!おせ~じゃね~かよ~っ!」と跳び付いてくれる。喩え、コワッパ共がオッパイちゃんを咥えていても。
一番愛しているのは、ワシ。しかし、舐める順序は三番目。顔パックは、せめて鶯の糞で。
熱烈歓迎が終わり、我が家に上がって驚いたっ!台所にポットンがっ!
「ごしゅけ、な~にこれは?」と訊いたら、御免チャイしちゃった。ごしゅけが、悪い事をしたという意識があるのが可愛らしい。
コワッパ共もごしゅけ君のようになってほしいな~。    つづく。

|

« ごちけ君、オチリが痒いの? | トップページ | 早番三連勤、今日が中日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

可愛いものは、見ていて飽きないと、思うけど…。でも、ごちけちゃん、チビごちけちゃん達に
ストレスになってないといいな……見られてるのって、結構ストレスになるよ…ワシさん気をつけてあげてねd(^_^o)

投稿: コッシ~ | 2013年10月 6日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53503365

この記事へのトラックバック一覧です: え~諸般の事情で、眠い。:

« ごちけ君、オチリが痒いの? | トップページ | 早番三連勤、今日が中日。 »