« 痔っ? | トップページ | 帰って来たら、動物園? »

現在のごしゅ~け君。

20:00に二階に上がって、更新しようといていたら、ごちけが話しかけて来た。「用達に連れてけよ~っ、ワシ~ッ!」ってね。
考えてみれば、今日は午後のお散歩がいつもより早かった。なので、夜の用達も前倒しになる訳よ。
PCを投げ出して、ごちけを連れて夜の街にでやしたよ。おゲリゲリが大分改善。落ちた物の形が崩れないほどになったよ~。
しかしね~、喰い過ぎだぞごちけ~っ。夕ご飯に第一部、第二部、オヤツ付って~のは、どうなのよ?
体重を量ってみれば、6Kgジャスト。問題無い。あ、否、デロ~ンと垂れ下がったオッパイちゃんを1kgと見れば、ごちけの体重は5㎏って事になっちまう。そりゃ~まずかろっ。
食べた物飲んだ物全部、パイパイに変身しちゃってるみたい。
Ca3h0288_rCa3h0289_rCa3h0290_r
ごちけの身を削って、小奴らの腹がでかくなってんのよ。可愛らしい。
長女がちょいとユルユルウ〇チ君でね、汚れてたからお尻を拭いてやったのよ。そしたら、それが刺激になってね~、後から後からブリュブリュ出て来る出て来る。
「ごちけ~、大変だな~。お前、此れ舐めてんのかよ~。チーもだよな~。」労いました。
体重が、生まれた時の倍になり、胴回りもかなり太い。ごちけのオッパイちゃん順調に出ている証拠。
とはいへ、出て来る量も増えている。手に持てば、床に垂れるぐらいチーするしね~。
二~三日空けて見に来る人は、その成長にビックリする。ワシでも分かる。一晩寝て、朝大きくなってんのよ。
ごちけは、志村けんのお婆ちゃんコントの様なパイパイになっちまった。    つづく。

|

« 痔っ? | トップページ | 帰って来たら、動物園? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちばんわぁ~^^
チビちゃんのおててをパクッとしたくなるようなお写真です~!((w´ω`w))
ウチのU・ェ・Uが出産した時は母U・ェ・Uが
痩せないように・おっぱいが良く出るように
フードにパピー用の粉ミルクorヤギミルク(粉)を
混ぜてあげてました^^
あと、整腸作用に効果があるとかで、無糖のヨーグルトを毎日ひと舐めほど…。
アレルギーとかが大丈夫でしたら、参考までに…
です^^

投稿: けのる | 2013年10月 9日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53535410

この記事へのトラックバック一覧です: 現在のごしゅ~け君。:

« 痔っ? | トップページ | 帰って来たら、動物園? »