« え~諸般の事情で、眠い。 | トップページ | 痔っ? »

早番三連勤、今日が中日。

とにかく眠いです。
本日のごしゅ~け君。 おゲリゲリは改善されつつあるも。以前緩い感じ。ポットンではない。
伯母に連れられて3回しに行ったと、聴いた。ワシが夜連れ出した時も、ツ~ケ~のナ~ア~に違和感があるようね。
知っている人が来れば、オッパイちゃんを上げていても、構わず飛び出して来て、玩具を咥えて遊ぼうとする。
本日のコワッパ共~っ。 力が付いて来た感じ。そりゃ~体重が増えたんだからね~。個体差が付いてきた。
ゲージにごしゅけが居なければ、ただただ寝るしかないので、手が掛からない。好い仔好い仔。

珍しく、更新しているワシの後ろで、スケベソファーをカキカキしているごちけ君。子供達を気にして欲しい。     つづく。

|

« え~諸般の事情で、眠い。 | トップページ | 痔っ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53513285

この記事へのトラックバック一覧です: 早番三連勤、今日が中日。:

« え~諸般の事情で、眠い。 | トップページ | 痔っ? »