« 世界一の幸せ者。 | トップページ | 禄な更新出来んぞ。 »

3日見ないと、大きくなってる?じゃ~、1年もすれば、象の様に大きくなるのか?

毎日一緒に過ごして居るワシでさえ、その成長ぶりは分かる。時々訪ねてくる方々は尚更でしょう。
1頭ずつの個性もハッキリし、性格も把握できるようになった。何より、各々顔が違って来た。つまり、1頭ずつ皆表情の作り方が違うのよ。鳴き方も違うしね。

本日のコワッパ共~っ!
帰宅したワシに集まってくれた。大興奮でね。ごちけの出入口で一段低くなっている所に、折り重なる様に集まり、下の仔は圧死するのでは?と思ったよ。上に載られて「ゲ~ゲ~」言ってた。
勢い余って、1頭転落。大丈夫、石頭だから。

本日のごしゅ~け君、序にワシ~ッ。
ごちけ君は、到って元気。遊びの要求も以前に戻った。これが、キツイッ。なんせ、投げれば必ず拾って来るので、家の仕事を片付けられない。

オマケ。 3頭目が決まりかけていたんだが、不発。里親さんが見つからなければ、ワシが育てるよ。出来るかな~?

|

« 世界一の幸せ者。 | トップページ | 禄な更新出来んぞ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53753227

この記事へのトラックバック一覧です: 3日見ないと、大きくなってる?じゃ~、1年もすれば、象の様に大きくなるのか?:

« 世界一の幸せ者。 | トップページ | 禄な更新出来んぞ。 »