« 緊急別冊。 | トップページ | 静岡に行ってまいりやした。 »

ごちけの憂鬱。

本日のごしゅ~け君。
朝、ワシは目を開けると同時に、異様な臭いに気が付いた。何となく懐かしいような・・・・
コワッパ共はごちけに任せて、二階で淋しく寝てるのよ、ワシは。 階下に下りてビックリじゃ。
ごちけが久し振りにお漏らししちゃってた。おゲリゲリじゃしょうがないじゃないの。チーのオマケ付で三か所もね。ワシが居れば、「外に連れてってくれ~っ!ワシ~ッ!」って言うんだけど、二階じゃ言えないものね。ごちけは、苦しくても絶対に吠えないんだよ。
未だ明けぬ薄暗い中、電気を点けて後片付けとなりやした。こうも思った、「あ~、漏らすのにごちけなりの葛藤があったんだろうな~?、罪悪感に苛まれながら、しちゃったんだろうな~?」ってね。
ごちけに可哀そうな事しちゃったな~。
人間だって、此れだけは我慢出来ませんよ。お腹の中に少しでも残っていると、あの「グリュグリュ」感って、堪んないものね。辛かっただろうに。
今日出掛ける予定をキャンセルして、ごちけにず~っと張り付いて居やしたよ。今日は、合計7~8回外に連れ出したかな~。その度に、おゲリゲリ。水みたいな。
病院は水曜日お休み。ワシが様子を見てやした。自力で水も飲むし御飯も食べるし、来るものが来たら、外に行きたがるので、大丈夫とは思ったよ。只、水は容器から飲まないので、大きなスポイトで飲ませたよ。ごちけはね、プラ製品を噛みたがる癖があるので、噛んだ時に水が出て来ると、一生懸命飲んじゃうの。こいつに水を飲ませるぐらい訳ないわ~。
午後、外に行きたがった時は、「何処まで行くんだよ?」ってぐらい、ワシを引っ張り回したよ。普通のお散歩と勘違いしてんのかな?いつもに戻ったかな?
産んでからは、行動範囲が極端に狭くなっていたんですぜ。敷地を出て、直ぐにチーしてポットンして、子供を気にして、用事が済めば直ぐに帰ろうとしてたんだよ。
先程の夜の「連れ出せ~っ!」は、外に出すと一目散に、ジャスミンのお家を目指したよ。
どうやら、コワッパ共を寝かしつければ、暫く外に出られると気が付いたらしい。ってか、産後の体力が戻りつつあるらしい。ただ、まだ子宮からは、カスがでるのよ。それが、気になるのね。
出産明け、仕事に出たワシの代わりに弟が撮っていた写真のデータを貰ったので、載せときます。
って、何度もトライしたけど、載せられませんでした。ちゃんとデータを圧縮したんだけどな~。     
つづく。

|

« 緊急別冊。 | トップページ | 静岡に行ってまいりやした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごチケちゃんに我慢させちゃったんだね
てりこもたまにあるけど、ほんと、そんな時は、申し分けない気分になるよ、

投稿: コッシ~ | 2013年10月 3日 (木) 07時30分

ごちけちゃんホンマに偉いですねぇ~!
おゲリさんは、胎盤食べ過ぎたんですかね…(・・;
か、小さい体でチビちゃん5つぶんのモノを処理してるからとか…。
動物の母は【スゴし】ですね!

投稿: けのる | 2013年10月 3日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53469168

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけの憂鬱。:

« 緊急別冊。 | トップページ | 静岡に行ってまいりやした。 »