« 超むつかし、コワッパ共の「お座り」姿を撮影すんの。 | トップページ | 昨日は、申し訳ね~っす。自分のページに入れない御粗末。痛恨の極み。忸怩たる思いでやんした。 »

エロジッチャマ蕩ける。

先ずは、公の場ではありますがメルちゃ~んにご連絡。
我が家に御出で下さい。ごちけの通っている動物病院に連絡方法を掲示しておきますわ~。お宅の近くの病院ですよ。ふ〇や動物病院でっせ。

本日のワシ~ッ! 
Ca3h0308_r
じっとしている時がね~んで、漸く「お座り」らしい絵が撮れました。
ワシ事エロジジイは、この後この仔を抱き上げて、鼻の頭に近付けた。短い下で、鼻や唇をペロペロ。
「あ~、蕩けてしまうワシ。」 至福の時。仕事行きたくね~。
朝のオッパイタイムと夕方ワシが帰って来た時の動画をUPしている最中です。時間が非常に掛かるので、しらばっくれてお待ちください。
正式発表~~~~。
長女「くめ」。弟が命名。
次女「吉松」。ワシが命名。
なんせ母親が、「ごすけ」ですから、有触れた名前ではごすけを越えられない。ごすけを上回る好い仔になって欲しい。    つづく。

|

« 超むつかし、コワッパ共の「お座り」姿を撮影すんの。 | トップページ | 昨日は、申し訳ね~っす。自分のページに入れない御粗末。痛恨の極み。忸怩たる思いでやんした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

返信ありがとうございます。

ちょうど、明後日の午前中フロントラインを貰いに行く予定でした。

仔犬に会えるのを楽しみにしています(^o^)

投稿: メル | 2013年10月17日 (木) 23時18分

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
カワイイカワイイ、コワッパちゃん達に会わせておくれでないかい。あきちゃんに連絡すれば良い?電話で都合聞いて直接伺っても良い?

投稿: 康之妹の伸子です。 | 2013年10月18日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53636700

この記事へのトラックバック一覧です: エロジッチャマ蕩ける。:

« 超むつかし、コワッパ共の「お座り」姿を撮影すんの。 | トップページ | 昨日は、申し訳ね~っす。自分のページに入れない御粗末。痛恨の極み。忸怩たる思いでやんした。 »