« ごちけもワシも、子供には敵わない。 | トップページ | 何とっ!お祝いが。 »

おっお~っ!目がっ!

極々普通に仕事に出掛け、極々普通に帰宅すると、ごちけの手荒い歓迎が。
「おまえね~、お口がな~んとなくウ〇チ臭いぞ~。」でも、好い仔好い仔。
ワシの身体の上で暴れまくった後、ワシはコワッパ共の様子を見たよ。そろそろ目が開く頃じゃ。
すると・・・・・、いつもの表情と違う子が。長男君と次男君が、薄っすら目を開けていたよ。
ワシは、目が開いたらさぞや可愛らしいのかと思っていたけれど、それがね~、開いたばかりの目って、売れ残りのイワシの目みたいな感じ。目にまだまだ輝きが無い、ってか、魂が入っていないのだと思う。
この仔達の目に魂を入れてあげられるのは、ワシしかいないのだと思った。楽しい物を沢山見れば、どんどんどんどん輝いて来るんだろうな。
ワシが、開眼供養をしてやらなければね。
完全な白紙のこの子達の目に最初に写るのは、ごちけの顔。その後、変態爺の顔を確認して・・・・・・純白の魂に・・・・・・画竜点睛。     つづく。
Ca3h0293_r
Ca3h0294_r

|

« ごちけもワシも、子供には敵わない。 | トップページ | 何とっ!お祝いが。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そっか~、ワシさん楽しみだね
お目目開いたら、ワシさんもっとでれでれ
になるんじゃ…(笑)

投稿: コッシ~ | 2013年10月12日 (土) 08時00分

ごすけちゃんと子供たちの寝姿・・・
ひたすらかわいいですね~happy01
キラキラのお目目が楽しみですsign03

投稿: ニコログ | 2013年10月12日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53568715

この記事へのトラックバック一覧です: おっお~っ!目がっ!:

« ごちけもワシも、子供には敵わない。 | トップページ | 何とっ!お祝いが。 »