« 「爺と呼ばないでっ。」って、昔こんなドラマあったような? | トップページ | 緊急別冊。 »

タイトルが見つからん、ただただ仔犬たちを眺めていた一日。

本日のごしゅ~~け君。
ってか、一日中のごちけ君。
Ca3h0273_rごちけファミリー朝寝の体。
Ca3h0274_r第三子の次女は、背中が「ラストサマー」風なのよ。額の白線はYの字になっている。
Ca3h0275_rごちけに抱かれているのは、第四子次男君。
Ca3h0276_r
とにかく一貫性が無い。この時期に兄妹の結束は見られんわ。数時間おきに襲ってくる空腹感と睡魔の繰り返しってとこかな。ごちけが、ペロペロ刺激して排泄を促して綺麗にしてくれる。
子供たちは綺麗だけど、ごちけを綺麗にするのは、ワシの役目。
子供が出来ても、ごちけが一番愛しているのは、ワシだと分かったけど、格下げになった物もある。
子供たちのお手入れ→自分のオマタのお手入れ→ワシの顔となりやした。
まだ産後にお腹に残っている物がチョロチョロ出るんでやす。それを気にするのね。それでも、ワシの顔を、決して忘れたりしない。
子供達が寝てしまうと、ヒマになるのか、ゲージから出て来て遊びを要求したり、「外に連れてってくれ~っ、ワシ~。」と言って、ポットンやチーをしに行くんだよ。
本日のコワッパども~。 昨日より20g増えて、全員270gになりやした。    つづく。

|

« 「爺と呼ばないでっ。」って、昔こんなドラマあったような? | トップページ | 緊急別冊。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

可愛い子たちですね~。
まだ目は開かない感じですかね
あくびばかりしている姿見ているとにやけてしまいますよね( ̄▽ ̄)

投稿: M.Clice | 2013年10月 1日 (火) 23時20分

きゃ~無事ご出産おめでとうございます。

ちょこっと忙しくしてお邪魔できない間にゴチケちゃんはママになってたんですねheart
かわいいお写真がいっぱいで何回も
見直しました dog

みんな元気な良い子になるんだよ happy01

投稿: じゅん子♪ | 2013年10月 1日 (火) 23時23分

可愛い~、ごちけちゃん&小ごちけちゃん達
ワシさん家族が増えて、大変だね

投稿: コッシ~ | 2013年10月 2日 (水) 08時20分

お祝いが遅れた!Σ(゚д゚lll)産まれたー!
おめでとう!ごしけもワシも頑張った!!

投稿: きなこ | 2013年10月 2日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53458586

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが見つからん、ただただ仔犬たちを眺めていた一日。:

« 「爺と呼ばないでっ。」って、昔こんなドラマあったような? | トップページ | 緊急別冊。 »