« 早番三連勤、今日が中日。 | トップページ | 現在のごしゅ~け君。 »

痔っ?

ごしゅけ君、おゲリゲリまだ治らないよ。酷くはないけど、「ペッチョン」って感じ。で、日に何回もしちゃうでしょ、その度にオチリ拭いてあげるんだけど、ちょっと嫌々ってオチリが逃げるのよ。
気が付いたら、コウモンちゃまが赤いのよ。「あ~、ごちけオチリがシリシリしてんのね。」と思ったの。
ワシだって、おゲリゲリが続けば、オチリが痛くなるもんね。可哀そうに。
ワンちゃんにボラ〇ノールって訳にはいかないので、オロ〇イン軟膏で我慢して貰った。
本日のごしゅ~け君。 仕事から帰っての夜のお散歩で、歩いていたらまるみとこのみのパパさんから声を掛けられた。通り掛かりの車からね。
ごしゅけ君、実に久し振りだったので、超大喜びだった。で、「家に寄って行ってよ。」のお誘いに、遠慮無く付いて行って、まるちゃんこのみとご対面。家に続く路地は、この子達の匂いが一杯でしょ、興奮しちゃってね~。
奥さんに足を拭いて貰って、上がらせて貰って、爆発っ!部屋の中で、公園の時の様に完全にスイッチON。
ワシが、「帰るよ。」と言っても帰ろうとしないのよ。嬉しかったのね。
大興奮の後は、気怠い時間が待っていた。スケベソファーでスヤスヤ。

あしたお休み。何がしてあげれるだろうか。    つづく。

大事な事を忘れてた~。本日のコワッパ共~っ!寝てます。体重がごちけ君から出て来た時の略倍。大きい仔は、470g。もう直ぐ500gを越えてしまう。

|

« 早番三連勤、今日が中日。 | トップページ | 現在のごしゅ~け君。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53524681

この記事へのトラックバック一覧です: 痔っ?:

« 早番三連勤、今日が中日。 | トップページ | 現在のごしゅ~け君。 »